これもCydiaより

アレですね、ええわかります。-L8520341.JPG

ミュージックみたいに、iPodを横にするとアプリをFlowできる
見た目がおもしろいので入れてみた♪

アレですね、ええわかります。-L8520340.JPG

縦にするとこんな感じ
カワユス
便利かどうかといわれると少し謎



Dockの真ん中に何個かよく使うアプリを重ねて置いておける、
stackもDLしたんだけど・・・
SpringBoadがクラッシュしちゃってはじめてのセーフモードorz
再起動なんかいしても直らない

×目のiPodもかわいいんだけどwwww

なんかと相性が悪かったみたい・・・
stackを削除したらなおった!
まぁなんとなく画面が気持ち悪かったのでいいんだけど



ところでまだ不明なエラー13014でご来店されてる方々が多いんですけど
まだiTunesのほうで対応できてないんでしょうかね
それとも他にもいろいろエラーが出るパターンがあるんでしょうか?
アップルさん対処おそすぎませんか・・(´・ω・`)(´・ω・`)



アレですね、ええわかります。



ちょwwwwwwwwエヴァケータイwwwwwwww

NERV仕様wwwwwwww

持ってたらかなりネタになるwwwwwww

HTCのGoogleケータイも気になるけど・・
T-01AはiPhoneパクリ過ぎ感も・・・?

夏モデル期待(・∀・)

SH-06A NERV ←公式サイト

ドコモ第3新東京支店 ←ウケルV観れる音でます

アレですね、ええわかります。-L8520339.JPG

ラムちゃん!!!
素敵すぎる

いろんな漫画家さんがラムちゃんを描いてる企画もあって、
とってもヨカタ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

今週末までなので留美子好きは急ぐべし


こんな感じ(5p目)

アレですね、ええわかります。-L8520338.JPG

WinterBoardで(要脱獄)壁紙かえちゃって、それを後ろに固定!
カワユスなあアップルくん!宇宙のりんご。
アイコンを5×5に増やそうかと思ってるんだけど
見た目グロくなりそうだなぁ

脱獄後のアプリについてはまたゆっくりうpしまふ(°∀°)b

ついに飽きてきた感じですが
放置プレイまだまだ続くかも



本日、これって大人としてどうなのか?と思うくらい
派手にコケました(´・ω・`)何もないところで(´・ω・`)

気づいたら地面に突っ伏すオレ

左足の弁慶の泣き所・・・血でてるしおもいっきり腫れてる
バンドエイドの上から湿布な感じで(´・ω・`)
膝は青タンまくりでしょうね、明日は・・・・

酔っ払ってコケることは日常茶飯事だけど
素面でコケるとはしかも流血してるし
なんだかプライド問題

まぁ久々にカサブタめくれるからいいか


ポケットに両手つっこんで歩くと咄嗟に手が出ないから
コケた時に顔面いくよ!
という母の教えを守っていてよかった

お母様、顔は無事でした(°∀°)b