これもCydiaより
ミュージックみたいに、iPodを横にするとアプリをFlowできる
見た目がおもしろいので入れてみた♪
縦にするとこんな感じ
カワユス
便利かどうかといわれると少し謎
Dockの真ん中に何個かよく使うアプリを重ねて置いておける、
stackもDLしたんだけど・・・
SpringBoadがクラッシュしちゃってはじめてのセーフモードorz
再起動なんかいしても直らない
×目のiPodもかわいいんだけどwwww
なんかと相性が悪かったみたい・・・
stackを削除したらなおった!
まぁなんとなく画面が気持ち悪かったのでいいんだけど
ところでまだ不明なエラー13014でご来店されてる方々が多いんですけど
まだiTunesのほうで対応できてないんでしょうかね
それとも他にもいろいろエラーが出るパターンがあるんでしょうか?
アップルさん対処おそすぎませんか・・(´・ω・`)(´・ω・`)
ミュージックみたいに、iPodを横にするとアプリをFlowできる
見た目がおもしろいので入れてみた♪
縦にするとこんな感じ
カワユス
便利かどうかといわれると少し謎
Dockの真ん中に何個かよく使うアプリを重ねて置いておける、
stackもDLしたんだけど・・・
SpringBoadがクラッシュしちゃってはじめてのセーフモードorz
再起動なんかいしても直らない
×目のiPodもかわいいんだけどwwww
なんかと相性が悪かったみたい・・・
stackを削除したらなおった!
まぁなんとなく画面が気持ち悪かったのでいいんだけど
ところでまだ不明なエラー13014でご来店されてる方々が多いんですけど
まだiTunesのほうで対応できてないんでしょうかね
それとも他にもいろいろエラーが出るパターンがあるんでしょうか?
アップルさん対処おそすぎませんか・・(´・ω・`)(´・ω・`)


