これを愛用しとう

5月6月は紫外線すごいんす!
メラニン軍団大活躍な私の皮膚にはもう
冬でも夏でも年中日焼け止め使用しなくては・・・
夏に真っ黒になると冬まで黒いの(´・ω・`)

でもアリーとかなんやかんやの激しい日焼け止めは
なんだか重いんだおね(´・ω・`)海とかには使うけど

毎日使うものだから肌に優しいものを!
アクセーヌ サンスクリーン
スーパーサンシールドN SPF50・PA+++ 25ml

お手頃価格で、SPF50なのに敏感肌でも使える!
使用感も軽くて、普段使いできるんだ(・∀・)




ぷらーっとコスメランド見てたけど・・・

コレ欲しい
ロクシタンの ヴァーベナ バスセット 
(シャワージェル75ml+ボディローション75ml) ポーチ付

2kって安い~!
ポーチ好きにはたまらん
しばらくネイルうpしてなかった
記録しときたかったのに(´・ω・`)

作ってしばらく経つからだいぶのびちゃった
春色プッチ風で若干おとなしめ
ストーン乗せてないしにゃ
筆がぼさぼさで細い線がかけねぃってゆう(´・ω・`)

アレですね、ええわかります。-L8520346.JPG

次作がんがる(・∀・)

ストーン買おうかな

これとか

これとか


安いし
まとめ買いにいい感じ(・∀・)

アレですね、ええわかります。-L8520344.JPG

エダマメが発芽しておった
すくすくと育っておる
このままいくと計算どおり夏には収穫できるであろう
ぐつぐつゆでて、ビールでうまうまといくのだ

暗い話題ばかりの昨今、新しい生命を感じて少し光明が見えた気がする
どのような小さきものでも生まれてくるものには感動を覚える


アイスクリームの付属スプーンに名前を書くと
金魚のお墓を彷彿とさせるが
ある意味逆なのか正しいのか生死のあり方を感じますな


ダヴィンチ・コードもおもしろかったし
今回も先に原作を読んでから観にいった!

しかしあれだけのボリュームを映画にするには
やっぱりバタバタ感がいなめない・・
人物の描写もないし、人間関係は薄いし
登場人物も少ない
歴史も簡単な説明のみ

単に謎を解いていく、という見方でいいのかなぁ
確かにテンポが速く、
美術品やローマの景色が素敵なので映像も美しい

宗教も美術も学んできたので自分的には必見なんだけど
特に上記2つに興味がない同行者も楽しんで観れたようなので
よかったよかった

映画よりもっと宗教や美術の歴史背景、
人物の心象が詳しく書かれているので
興味のある方は原作を読むことをおすすめする

ダヴィンチ・コードより前の作品なので、
まとまり感では若干こちらが落ちる気がするが
先が気になって一気に読める!
という点ではダヴィンチ~同様素晴らしいかと

天使と悪魔 (上) (角川文庫)/ダン・ブラウン
¥620
Amazon.co.jp

天使と悪魔 (中) (角川文庫)/ダン・ブラウン
¥620
Amazon.co.jp

天使と悪魔 (下) (角川文庫)/ダン・ブラウン
¥620
Amazon.co.jp


なんだかんだでこんな感じ

LeopardFolders
でMacデスクトップ風
ちょと前より見やすくなったような

アレですね、ええわかります。-L8520343.JPG

せっかく脱獄したんだからとりあえず見た目は変えたいよね
他にもいろいろテーマがあるしいっぱい変えたい(・∀・)