うぇ~い!!!
コカコーラグラスGETだぜ!
色が希望のグレーでうれしいにゃん(・∀・)

アレですね、ええわかります。-L8520355.JPG

しかしポテトLサイズとドリンクLサイズ・・・
食べれるかぁ!大杉だろとおもてたが

余裕で食べれた・・(´・ω・`)よゆう
胃かなり丈夫な感じ(´・ω・`)
アン!ドゥ!オラァァ!

アン!ドゥ!クォラァァ!!!

まさかのボンちゃんwwwwwww大好きだ!

続きが気になるよう!!!

ワンピース、長いけどおもしろいよねーーー

1から読み直してるんだが4と9がないよ

どこいったんだーーーーー



昨日の記事「ヒトメボ」なんだが

ケータイが非対応機種だったorz

ぷーん


どうせきせかえとかにも対応してないし

いいもんいいもん拗ねればいいもん(´・ω・`)


一目惚れで結婚すると離婚率が低い

という調査結果も出てるようだが。

実際、街中で一目惚れしたって二度と会うことがないのが現実だ(´・ω・`)

こちらのサイトいかがでしょう・・

「ヒトメボ」

あ、あの人いいなって時にこちらのスイッチを押す
同じ時間同じ場所で誰かが押してたら・・・もしかしたらあの人と両思い??
みたいな妄想が抱けるという
統計をとったりしてるみたいだから
一目惚れしやすい街みたいなのもわかるのかなw

出会い系じゃないから
この中でコミュニケーションをとれたりはしないので
妄想部な方におススメかと
私にぴったり(・∀・)(・∀・)


アレですね、ええわかります。

アレですね、ええわかります。

公式サイト
ヒトメボ
お食事中の方は
スクロールご遠慮ください




マスカラはランコム命
特にディフィニシル・ケラシルは鉄板


まつ毛エクステもツケマもしない主義!
マンドクセ
てゆうのが一番の理由なんだが
「そのまつ毛、自毛?」
「自毛だよ」
とゆう変な優越感をもてるのだププ
サーセン


何?血走ってる?ほっとけ!w
断じて花粉症なんかじゃ(ry
アレですね、ええわかります。


今はこんな順番で

①ランコムのディフィニシル

②ヘレナのラッシュクイーン
これはフツーなんだけど、買ってしまったので

③キスミーの天まで届けマスカラ
チープコスメだけど、かなりボリュームが出るし
塗りやすいカタチ!リピってる!


④デジャヴのファイバーウィッグ
説明不要なほど大人気
私はキスミーの方が効果あるように思うけど


⑤金属コームで梳く
できあがり(・∀・)


②と④は省き気味
すっとばしても特にダメージはないような


まずランコムでキレイに均一に扇状になるようにつけるのがポイント
これが下地になるからここで手を抜くとgdgdになるのだ

ランコムの他の種類やイヴサンやなんやもいろいろ試したが
やはりディフィニシルとケラシルは別格ですなぁ

あと、マスカラは開封した瞬間から硬化が始まるので
基本1~2ヶ月で使い切る感じで!