アン!ドゥ!オラァァ!
アン!ドゥ!クォラァァ!!!
まさかのボンちゃんwwwwwww大好きだ!
続きが気になるよう!!!
ワンピース、長いけどおもしろいよねーーー
1から読み直してるんだが4と9がないよ
どこいったんだーーーーー
アン!ドゥ!クォラァァ!!!
まさかのボンちゃんwwwwwww大好きだ!
続きが気になるよう!!!
ワンピース、長いけどおもしろいよねーーー
1から読み直してるんだが4と9がないよ
どこいったんだーーーーー
お食事中の方は
スクロールご遠慮ください
マスカラはランコム命
特にディフィニシル・ケラシルは鉄板
まつ毛エクステもツケマもしない主義!
マンドクセ
てゆうのが一番の理由なんだが
「そのまつ毛、自毛?」
「自毛だよ」
とゆう変な優越感をもてるのだププ
サーセン
何?血走ってる?ほっとけ!w
断じて花粉症なんかじゃ(ry
今はこんな順番で
①ランコムのディフィニシル
②ヘレナのラッシュクイーン
これはフツーなんだけど、買ってしまったので
③キスミーの天まで届けマスカラ
チープコスメだけど、かなりボリュームが出るし
塗りやすいカタチ!リピってる!
④デジャヴのファイバーウィッグ
説明不要なほど大人気
私はキスミーの方が効果あるように思うけど
⑤金属コームで梳く
できあがり(・∀・)
②と④は省き気味
すっとばしても特にダメージはないような
まずランコムでキレイに均一に扇状になるようにつけるのがポイント
これが下地になるからここで手を抜くとgdgdになるのだ
ランコムの他の種類やイヴサンやなんやもいろいろ試したが
やはりディフィニシルとケラシルは別格ですなぁ
あと、マスカラは開封した瞬間から硬化が始まるので
基本1~2ヶ月で使い切る感じで!
スクロールご遠慮ください
マスカラはランコム命
特にディフィニシル・ケラシルは鉄板
まつ毛エクステもツケマもしない主義!
マンドクセ
てゆうのが一番の理由なんだが
「そのまつ毛、自毛?」
「自毛だよ」
とゆう変な優越感をもてるのだププ
サーセン
何?血走ってる?ほっとけ!w
断じて花粉症なんかじゃ(ry
今はこんな順番で
①ランコムのディフィニシル
②ヘレナのラッシュクイーン
これはフツーなんだけど、買ってしまったので
③キスミーの天まで届けマスカラ
チープコスメだけど、かなりボリュームが出るし
塗りやすいカタチ!リピってる!
④デジャヴのファイバーウィッグ
説明不要なほど大人気
私はキスミーの方が効果あるように思うけど
⑤金属コームで梳く
できあがり(・∀・)
②と④は省き気味
すっとばしても特にダメージはないような
まずランコムでキレイに均一に扇状になるようにつけるのがポイント
これが下地になるからここで手を抜くとgdgdになるのだ
ランコムの他の種類やイヴサンやなんやもいろいろ試したが
やはりディフィニシルとケラシルは別格ですなぁ
あと、マスカラは開封した瞬間から硬化が始まるので
基本1~2ヶ月で使い切る感じで!







