Teitterをいまさらはじめてみた
なんか暇だったから

いまいち使い方がわからん
リアルと繋がりたくはないので
友達を招待とかもできないし
そういう人には不向きなのか?

知らない人とは繋がりたいけど
知ってる人には今自分が何してるか知られたくない
これってオカシイですか(´・ω・`)



なんかわからんがつぶやくのがおもしろい
知らん人がつぶやいてるのもおもしろい

ブログほどかまえなくていいというか
いやここも別にかまえてはないんだけど
一文とか、そういうのって初めて来店された方には失礼な感じで

少し続けてみておもしろくなかったら
サクッとMixi状態でいいんじゃまいかと


興味のある方は
Twitter日本語公式サイト


マクドナルドでクォーターパウンダーセット買うと
バラ色Tシャツとバラ色缶バッジがもらえるぅぅ
※渋谷と大阪周防町限定

だけどさー
だけどさー
だけどさー

肉、食べれないんだよね

むうううう

クォーターパウンダーの肉抜きって
どんなんなるんだろか
注文してみようか・・・


ローソンで売ってる
綾波の
にんにくラーメンチャーシュー抜き

アレですね、ええわかります。

は購入してみた
まだ食していないので
今後レポ予定(・∀・)


次世代iPhoneでたけどさ・・

動作が2倍
動画が撮れるようになった

ってこれ・・・・買い換えるほど魅力的????

元々iPhone派ではなくDocomoとiPodTouchの2個持ち推奨なんで
そんなに調べてないんだけど

もっとハートをわしづかみにされたい



アップル公式サイト iPhone3G S

ついに梅雨

外で遊べないし
足元悪いし
むしむしするし
髪の毛はぼっさくれるし
暗いから鬱々するし

なんかいいとこない梅雨です


しかーしこんな時期少しでも嫌な気分をなくせるよう
なんとなく心がけてることがあります

傘かしげ

傘をさした人同士ですれ違うときに
お互い外側に少し傘をかしげて、滴がかからないようにすること
江戸しぐさのひとつであると言われています

けっこう繁華街とか狭い場所ですれ違うことが多いと
傘同士が当たったり、人の傘の滴で濡れたりよけいにイライラしちゃう

こんな手首の小さな動きひとつでお互いが気持ちよく歩けるんだよね
こういうしぐさを自然にできる人って素敵だ


もっと浸透すればいいのになぁ(・∀・)
日本人の心づかい(・∀・)