明星食品のまぜそば食べてみた

16000食かなんかしらんが
めっちゃラーメン食べた人がおすすめしているという
そんなコピーに惹かれ購入

なんかジャケもカコイイし!

アレですね、ええわかります。

もちろん細かい肉はつまんで抜く
※乾燥状態の方が抜きやすいの(・∀・)

もうね、作ってるときからすごい匂い
アンドすごい油・・・・・・・
綿はきし麺風

・・・・濃い
濃いよう
脂っこいよう

一口目でもうギブな感じ

このままでは食べれない・・と判断し
レタス持ってきて全部つつんでいただく
これなら濃くてもおいしく食べれるよねーー
まぜめんレタス包み

私には濃すぎてレタスなしでは食べれなかったorz
なんか違う食べ物(´・ω・`)
けっこう評判いい感じだったんだけど
みなさまはおいしく食べれてる???


たいがいジャンク好きなんだけどなぁ
おかしいなぁ(´・ω・`)
何年ぶり?
ホタルを見に行ってきたーー!
ふわふわ飛んでる小さな光!
幻想的だぁ
踊るように飛ぶんだな、ホタルって


しかし年々少なくなってるらしい
帰り道、山の上から夜景を見ると
それに反して街の灯りが増えていた



みなさまもお近くの蛍スポット探してみませんか???
まだ見れるよーーー!

わわわわ
46年ぶりとな!

7月22日!!
まるごと消えるのは屋久島とか南の島だけだけど、
他の場所でも一部消えるのは見れる!!

次は2035年だし、今観とくべし!
読売に村上春樹氏のインタビュー



YOMIURI ONLINE




購買者の過半数が30代以下てのも興味深い
GIZMODOさんwwwww

iPhone OS 3.0をTorrentで入れてみた

こんなの記事にしていいんすかwwwwwアグリー!!!www


で、Torrentじゃないのも探してみた

  • iPhone 2G: iPhone1,1_3.0_7A341_Restore.ipsw
  • iPhone 3G: iPhone1,2_3.0_7A341_Restore.ipsw
  • iPod Touch 1G: iPod1,1_3.0_7A341_Restore.ipsw
  • iPod Touch 2G: iPod2,1_3.0_7A341_Restore.ipsw


iPhone and iPod Touch 3.0 Final Firmware Download

iPhone OS 3.0 GM

けっこう簡単にみつかるもんだぬん

だけど復元できないって書いてあるなぁ(Appleからの警告)

“By installing iPhone OS 3.0 GM Seed software on your Authorized Test Devices, these Devices are permanently “locked” into test mode and cannot be restored to an earlier release of iPhone OS. Bear this in mind before installing the software.”


これホントなのかちらー?