明星食品のまぜそば食べてみた
16000食かなんかしらんが
めっちゃラーメン食べた人がおすすめしているという
そんなコピーに惹かれ購入
なんかジャケもカコイイし!
もちろん細かい肉はつまんで抜く
※乾燥状態の方が抜きやすいの(・∀・)
もうね、作ってるときからすごい匂い
アンドすごい油・・・・・・・
綿はきし麺風
・・・・濃い
濃いよう
脂っこいよう
一口目でもうギブな感じ
このままでは食べれない・・と判断し
レタス持ってきて全部つつんでいただく
これなら濃くてもおいしく食べれるよねーー
まぜめんレタス包み
私には濃すぎてレタスなしでは食べれなかったorz
なんか違う食べ物(´・ω・`)
けっこう評判いい感じだったんだけど
みなさまはおいしく食べれてる???
たいがいジャンク好きなんだけどなぁ
おかしいなぁ(´・ω・`)
16000食かなんかしらんが
めっちゃラーメン食べた人がおすすめしているという
そんなコピーに惹かれ購入
なんかジャケもカコイイし!
もちろん細かい肉はつまんで抜く
※乾燥状態の方が抜きやすいの(・∀・)
もうね、作ってるときからすごい匂い
アンドすごい油・・・・・・・
綿はきし麺風
・・・・濃い
濃いよう
脂っこいよう
一口目でもうギブな感じ
このままでは食べれない・・と判断し
レタス持ってきて全部つつんでいただく
これなら濃くてもおいしく食べれるよねーー
まぜめんレタス包み
私には濃すぎてレタスなしでは食べれなかったorz
なんか違う食べ物(´・ω・`)
けっこう評判いい感じだったんだけど
みなさまはおいしく食べれてる???
たいがいジャンク好きなんだけどなぁ
おかしいなぁ(´・ω・`)