母さん、僕のあの数珠はどうしたでせうね?
ええ、夏碓井から霧積へ行くみちで、
渓谷へ落としたあのロザリオブレスですよ。
母さん、あれは好きな数珠でしたよ・・・・・・・・
もうなくしちゃってから数ヶ月
いつか出てくると思っていたが
どのバッグをひっくり返しても出てこないじゃまいかぁ
多分どっかではずしてカバンのポケットに入れたはずなんだが!!!
あうあう
てな訳で、けっこう前なんだけど京都の有名な数珠やさんにRが行くのに同行した
かいうんや
ってゆうとこ
昔は天保山にあったらしいんだけど
京都に移転したのね
家の間取り図鑑定とパワーストーン鑑定(合う石・希望の石をみてくれる)
が当たるとかなんとか口コミで有名になって、サイトはとじちゃったけど
みんなネット上でも予約番号探したりしてんの
でね、別に数珠とかどーかなって感じだし今は石に頼る気分でもないし
敢えて作ろうとはおもってなかったんだけどさ
大好きな(だったら普通なくさねぇけど)ロザリオブレスちゃんが行方不明だし
とりあえずRの様子を見守る方向で京都へ同行したの・・・・
あ、一応探してる人のために情報を
かいうんや
予約専用番号075-212-5489
京都市中京区富小路通り二条下ル俵屋町188
予約は思ってたよりあっさり取れました
で、場所は烏丸御池、京都市役所の北西でつ
30分くらいで
間取り図の鑑定→遅刻しちゃってかなりおざなりw
合う石の鑑定→いろんな石をにぎらされてた
で、望む方向へ導いてくれるであろう石を使ってブレスを作ってもらう・・・・
↓
お会計
・・・・R、蒼白
いちまんななせんろっぴゃくえん
R、むかし天保山で2個くらい作ってもらってんの
私の家族もむかし作ったみたいで
値段は4000円~6000円だったんだよ
だから軽い気持ちで行ったのに
なぜにこんなに値上げ?????(´・ω・`)
完全にイミフ
不景気だから?
なんの商法だ一体 あれか、幸せになる壷的なものか
いやーなんか微妙に怒れない数値の値上げ
数珠に2万・・・ブルジョワだブルジョワ
貴族の方々には痛くもかゆくもないんだろうけど
元の値段知ってるだけになんだかやられた感でいっぱいさ!!
いやまぁRの望みが全てかなったら私もはりきって作るかもしれんが
母さん、僕のあの数珠はどうしたでせうね・・・・
ええ、夏碓井から霧積へ行くみちで、
渓谷へ落としたあのロザリオブレスですよ。
母さん、あれは好きな数珠でしたよ・・・・・・・・
もうなくしちゃってから数ヶ月
いつか出てくると思っていたが
どのバッグをひっくり返しても出てこないじゃまいかぁ
多分どっかではずしてカバンのポケットに入れたはずなんだが!!!
あうあう
てな訳で、けっこう前なんだけど京都の有名な数珠やさんにRが行くのに同行した
かいうんや
ってゆうとこ
昔は天保山にあったらしいんだけど
京都に移転したのね
家の間取り図鑑定とパワーストーン鑑定(合う石・希望の石をみてくれる)
が当たるとかなんとか口コミで有名になって、サイトはとじちゃったけど
みんなネット上でも予約番号探したりしてんの
でね、別に数珠とかどーかなって感じだし今は石に頼る気分でもないし
敢えて作ろうとはおもってなかったんだけどさ
大好きな(だったら普通なくさねぇけど)ロザリオブレスちゃんが行方不明だし
とりあえずRの様子を見守る方向で京都へ同行したの・・・・
あ、一応探してる人のために情報を
かいうんや
予約専用番号075-212-5489
京都市中京区富小路通り二条下ル俵屋町188
予約は思ってたよりあっさり取れました
で、場所は烏丸御池、京都市役所の北西でつ
30分くらいで
間取り図の鑑定→遅刻しちゃってかなりおざなりw
合う石の鑑定→いろんな石をにぎらされてた
で、望む方向へ導いてくれるであろう石を使ってブレスを作ってもらう・・・・
↓
お会計
・・・・R、蒼白
いちまんななせんろっぴゃくえん
R、むかし天保山で2個くらい作ってもらってんの
私の家族もむかし作ったみたいで
値段は4000円~6000円だったんだよ
だから軽い気持ちで行ったのに
なぜにこんなに値上げ?????(´・ω・`)
完全にイミフ
不景気だから?
なんの商法だ一体 あれか、幸せになる壷的なものか
いやーなんか微妙に怒れない数値の値上げ
数珠に2万・・・ブルジョワだブルジョワ
貴族の方々には痛くもかゆくもないんだろうけど
元の値段知ってるだけになんだかやられた感でいっぱいさ!!
いやまぁRの望みが全てかなったら私もはりきって作るかもしれんが
母さん、僕のあの数珠はどうしたでせうね・・・・
明日だね、正式リリース
iPhoneユーザーは無料だけど
iPod Touchユーザーは有料なのよねよねよね
ぷんすか
iPhone Dev-Teamによると
iTunes 8.2で動作するPwnageツールとQuickPwnツールは、現在テストの最中だ
とのこと
とりあえず脱獄もアンロックもできるようにはなってるみたいで・・・
まだiTunes 8.2にもしてないけどw
なんかJB対策が(意図せず)されているみたいだから
焦らずちょっと様子を見たほうがいいおね
(・∀・)お知らせを待つ
@Musclenerd
iPhoneユーザーは無料だけど
iPod Touchユーザーは有料なのよねよねよね
ぷんすか
iPhone Dev-Teamによると
iTunes 8.2で動作するPwnageツールとQuickPwnツールは、現在テストの最中だ
とのこと
とりあえず脱獄もアンロックもできるようにはなってるみたいで・・・
まだiTunes 8.2にもしてないけどw
なんかJB対策が(意図せず)されているみたいだから
焦らずちょっと様子を見たほうがいいおね
(・∀・)お知らせを待つ
@Musclenerd

