Teitterをいまさらはじめてみた
なんか暇だったから

いまいち使い方がわからん
リアルと繋がりたくはないので
友達を招待とかもできないし
そういう人には不向きなのか?

知らない人とは繋がりたいけど
知ってる人には今自分が何してるか知られたくない
これってオカシイですか(´・ω・`)



なんかわからんがつぶやくのがおもしろい
知らん人がつぶやいてるのもおもしろい

ブログほどかまえなくていいというか
いやここも別にかまえてはないんだけど
一文とか、そういうのって初めて来店された方には失礼な感じで

少し続けてみておもしろくなかったら
サクッとMixi状態でいいんじゃまいかと


興味のある方は
Twitter日本語公式サイト