Teitterをいまさらはじめてみた
なんか暇だったから
いまいち使い方がわからん
リアルと繋がりたくはないので
友達を招待とかもできないし
そういう人には不向きなのか?
知らない人とは繋がりたいけど
知ってる人には今自分が何してるか知られたくない
これってオカシイですか(´・ω・`)
なんかわからんがつぶやくのがおもしろい
知らん人がつぶやいてるのもおもしろい
ブログほどかまえなくていいというか
いやここも別にかまえてはないんだけど
一文とか、そういうのって初めて来店された方には失礼な感じで
少し続けてみておもしろくなかったら
サクッとMixi状態でいいんじゃまいかと
興味のある方は
Twitter日本語公式サイト
なんか暇だったから
いまいち使い方がわからん
リアルと繋がりたくはないので
友達を招待とかもできないし
そういう人には不向きなのか?
知らない人とは繋がりたいけど
知ってる人には今自分が何してるか知られたくない
これってオカシイですか(´・ω・`)
なんかわからんがつぶやくのがおもしろい
知らん人がつぶやいてるのもおもしろい
ブログほどかまえなくていいというか
いやここも別にかまえてはないんだけど
一文とか、そういうのって初めて来店された方には失礼な感じで
少し続けてみておもしろくなかったら
サクッとMixi状態でいいんじゃまいかと
興味のある方は
Twitter日本語公式サイト