いきおいよく、脱獄しましたーーーと
うpしたわけだが

そのあとiTunensでソフトを更新したら・・・
消えておる(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

「Cydia」と「Installer」が消えておるぅぅぅ

どうゆうことですか一体


ぐぐってみたら
v2.2.1に対応してるQuickPWNが
リリースされてるじゃまいか!

くそう
完全に遠回りしてるぜオレ!

とりあえずここ からQuickPwn225-2をDL
なんでこんな簡単なことに気づかなかったんだ(´・ω・`)

方法は前記と同じ。だよね。

とりあえずもっかいチャレンジするお(´・ω・`)
なんか無限ループにはまりこんだ気がする