いきおいよく、脱獄しましたーーーと
うpしたわけだが
そのあとiTunensでソフトを更新したら・・・
消えておる(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
「Cydia」と「Installer」が消えておるぅぅぅ
どうゆうことですか一体
ぐぐってみたら
v2.2.1に対応してるQuickPWNが
リリースされてるじゃまいか!
くそう
完全に遠回りしてるぜオレ!
とりあえずここ からQuickPwn225-2をDL
なんでこんな簡単なことに気づかなかったんだ(´・ω・`)
方法は前記と同じ。だよね。
とりあえずもっかいチャレンジするお(´・ω・`)
なんか無限ループにはまりこんだ気がする
うpしたわけだが
そのあとiTunensでソフトを更新したら・・・
消えておる(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
「Cydia」と「Installer」が消えておるぅぅぅ
どうゆうことですか一体
ぐぐってみたら
v2.2.1に対応してるQuickPWNが
リリースされてるじゃまいか!
くそう
完全に遠回りしてるぜオレ!
とりあえずここ からQuickPwn225-2をDL
なんでこんな簡単なことに気づかなかったんだ(´・ω・`)
方法は前記と同じ。だよね。
とりあえずもっかいチャレンジするお(´・ω・`)
なんか無限ループにはまりこんだ気がする