アレですね、ええわかります。-F1010026.jpg
125人になったよ!
今日1日で100人とすれちがった!


ネットでスポット調べてすれ違うために行ったのだ!
もー入れ食い状態!
ヤバいマジヤバい
adrenalineでまくった

3人しか一度にすれちがえないから忙しいの!
人通りの多い交差点で信号待ち、
車の中でもすれちがったのがワロタ

スポットはググればすぐ見つかるので
お近くを見つけてどうぞ!

かわさきロッカー
出回り杉ダロ
今日だけで10こ以上ゲットした

ああドラクエ楽しすぎる
もっと時間がほしい
アレですね、ええわかります。-F1010025.jpg
季節の変わり目だからか
ここんとこ毎日喘息で起きちゃうんだな

5時、二回目の中途覚醒


だけど空がめちゃくちゃ綺麗で癒された
明け方のマジックアワー

あぁメプチンエアーがほしい
アレですね、ええわかります。-F1010022.jpg
みんなぁ!
もうすぐマックでDSがおわっちゃうよ!

マルチプレイで宝の地図いきまくり!

もっとたくさんの人とすれちがいたい!
移動時はすれちがい通信鉄板だね~

よろしくお願いします!
モーモンとピンクモーモンとマポレーナに
マフラーあげたの(・∀・)

なんてカワユス

ドラクエの世界に同士がいた
感動だ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

         アレですね、ええわかります。-F1010004.jpg
わぁんよろこんどる(・∀・)

          アレですね、ええわかります。-F1010005.jpg
ものほしそうにwwwww
ものほしそうにwwwww
ヒドスwwwww

クエストたいがいだるいけどこれは積極的にがんばったよ!!!