アレですね、ええわかります。-F1010022.jpg
みんなぁ!
もうすぐマックでDSがおわっちゃうよ!

マルチプレイで宝の地図いきまくり!

もっとたくさんの人とすれちがいたい!
移動時はすれちがい通信鉄板だね~

よろしくお願いします!