アレですね、ええわかります。-L8520470.JPG
ちっこくてほどよくくたびれた入れ物!
カワユス

もちろん中身もウマウマよ!!

いい匂いーーー
アレですね、ええわかります。-L8520468.JPG

やっとウェディングドレス買えた!
レイかっわいい!

女神の盾ほしいなぁ

最近、ショップのディスプレイ見て
あ、毛皮のポンチョだ!
錬金でベストにして純真美少年の称号もらえるんじゃないかとか
ドラクエ語で話してるからかなりやばい
いや、むしろほぼドラクエ会話しかしてない

幻聴で戦闘中とかリッカの宿屋の音楽が聴こえてるし!!www

みんなこうなってるよね?!?!
アレですね、ええわかります。-L8520465.JPG
どうしよう

エルがなんかおかしなことにw

たぶんミュージシャンなんだけど系統がよくわかんないw

あわわわwwwww
絶対尿検査されそうなwwwwwクマすげいしwww
アレですね、ええわかります。-P2009_0904_204728.JPG
あいかわらずカメラオワツてるな
このケータイ

しかーし!
無事修理が終わり
手元に帰ってきた!
電源部分の故障だったらしい

表が新品でかえってきたから、
今まで数知れず落としたせいでついたキズもなくなり
素敵!!
タッチパネルの反応もよくなった気がする~

もう波打ち際には連れていきません!
好評のため10月1日まで延長だってーーーーー!!

ロクサーヌんとこでは、
赤いアフロだけじゃなくって
全身コーディネートできるウェディングアイテムも販売するらしい!
まぁマックじゃなくても買えるらしいけど
ちょっとウェディングドレス姿のスーパーハイテンションは
ある意味鬼嫁っぽくてこわいよね・・・w
花束で殴られたりするのかしらあうあう



ドラゴンクエスト公式サイト