やっとウェディングドレス買えた!
レイかっわいい!
女神の盾ほしいなぁ
最近、ショップのディスプレイ見て
あ、毛皮のポンチョだ!
錬金でベストにして純真美少年の称号もらえるんじゃないかとか
ドラクエ語で話してるからかなりやばい
いや、むしろほぼドラクエ会話しかしてない
幻聴で戦闘中とかリッカの宿屋の音楽が聴こえてるし!!www
みんなこうなってるよね?!?!
あいかわらずカメラオワツてるな
このケータイ
しかーし!
無事修理が終わり
手元に帰ってきた!
電源部分の故障だったらしい
表が新品でかえってきたから、
今まで数知れず落としたせいでついたキズもなくなり
素敵!!
タッチパネルの反応もよくなった気がする~
もう波打ち際には連れていきません!
このケータイ
しかーし!
無事修理が終わり
手元に帰ってきた!
電源部分の故障だったらしい
表が新品でかえってきたから、
今まで数知れず落としたせいでついたキズもなくなり
素敵!!
タッチパネルの反応もよくなった気がする~
もう波打ち際には連れていきません!
好評のため10月1日まで延長だってーーーーー!!
ロクサーヌんとこでは、
赤いアフロだけじゃなくって
全身コーディネートできるウェディングアイテムも販売するらしい!
まぁマックじゃなくても買えるらしいけど
ちょっとウェディングドレス姿のスーパーハイテンションは
ある意味鬼嫁っぽくてこわいよね・・・w
花束で殴られたりするのかしらあうあう
ドラゴンクエスト公式サイト
ロクサーヌんとこでは、
赤いアフロだけじゃなくって
全身コーディネートできるウェディングアイテムも販売するらしい!
まぁマックじゃなくても買えるらしいけど
ちょっとウェディングドレス姿のスーパーハイテンションは
ある意味鬼嫁っぽくてこわいよね・・・w
花束で殴られたりするのかしらあうあう
ドラゴンクエスト公式サイト



