あいかわらずカメラオワツてるな
このケータイ
しかーし!
無事修理が終わり
手元に帰ってきた!
電源部分の故障だったらしい
表が新品でかえってきたから、
今まで数知れず落としたせいでついたキズもなくなり
素敵!!
タッチパネルの反応もよくなった気がする~
もう波打ち際には連れていきません!
このケータイ
しかーし!
無事修理が終わり
手元に帰ってきた!
電源部分の故障だったらしい
表が新品でかえってきたから、
今まで数知れず落としたせいでついたキズもなくなり
素敵!!
タッチパネルの反応もよくなった気がする~
もう波打ち際には連れていきません!
