アレですね、ええわかります。-P2009_0904_204728.JPG
あいかわらずカメラオワツてるな
このケータイ

しかーし!
無事修理が終わり
手元に帰ってきた!
電源部分の故障だったらしい

表が新品でかえってきたから、
今まで数知れず落としたせいでついたキズもなくなり
素敵!!
タッチパネルの反応もよくなった気がする~

もう波打ち際には連れていきません!