で、今のせんれきは
アレですね、ええわかります。-L8520480.JPG

戦いに明け暮れる毎日を過ごしてるわけですが

もうね、自分がパラディンなのかスーパースターなのか
なんのために戦っているのか
いやそもそもどっちが現実の世界なのか
これリレミトで現実世界へ戻れてるのか
・・・・わかんなくなってるんだよね



すれちがい300人突破したんだけど
リッカの宿屋は相変わらず部屋増えないし
称号増えただけじゃねーか
めざせ1000人てかなり遠いよね・・・

けっこうルイーダの酒場的なところは
改造地図が出回っててたちの悪い人も多いんだよねー
なんなんだ一体

魔王系BOSS
ゾーマ
エスターク
オルゴ・デミーラ
ラプソーン
ダークドレアム
は、まだ配信されてないよ!
もらったらすぐすててね(°∀°)b

アレですね、ええわかります。-L8520478.JPG


アレですね、ええわかります。-L8520479.JPG


ドンキで安かった!
これ全4種類ってかいてあるけど3種類しかなかったよ

シャアザクと量産型ザクとドム・・・

そらシャアザクだろ!!!

ガンダムは・・・・・・????



すっごい簡単な作りで1/380スケールのシャアザクは作り終わりまちたとさ
ちっこすぎてカワユスなんだけど
色つけする気にならん小ささなの



アレですね、ええわかります。-L8520474.JPG

DS3台
ケータイ2台

でもういっぱいいっぱい
しかもひとつの充電器でiPhoneとDS充電しちゃってるさ


最近DSの充電に必死で
ケータイの充電忘れてる・・いざ家でようと思ったら電池一個しか残ってないとかw

アレですね、ええわかります。-L8520473.JPG

んーと酔っ払っててあんまし覚えてないんだけど

おいしかった

と言ってたらしい

モンハン熱冷めてんだけどさ
こないだ行ったマックであまりにもみんなモンハンしてて
びっくりしたよ・・まだ流行ってるの?

Wi-fiショッピング裏技!


ロクサーヌのとこで
「誰に持たせますか」って質問されてる状態で

ABX3ボタン同時押しでアイテムが3倍買える!

ただし装備品は買えないよ・・・
ウェディングアイテムもっとほしいのにぃ(´・ω・`)



★追記
装備品は買えない、と書いたけど
2倍ならできるみたい。
もうマックでDS終わっちゃったけどねーーーあうあう

装備品のときは
「誰に装備されますか」のときに
Bボタンキャンセルとタッチペンキャンセル同時押し
ただしその商品を装備できる職業キャラをパーティーに入れておくこと