命名母
夜行性だから夜にガサガサこえぇ
先日の海で
ケータイに波かかって電源はいらなくなった
ドコモではなんとか生き返ったけどすぐ死亡
タッチパネルは生きてるけどボタン効かないし
おうち帰ると充電できないから修理出すことに
水没ではないんだけどなぁ
電池の回路系なら修理可能らしいが
あうあう
たのむ!復活してくれぃ
代替がFでつかいにくいの
夜行性だから夜にガサガサこえぇ
先日の海で
ケータイに波かかって電源はいらなくなった
ドコモではなんとか生き返ったけどすぐ死亡
タッチパネルは生きてるけどボタン効かないし
おうち帰ると充電できないから修理出すことに
水没ではないんだけどなぁ
電池の回路系なら修理可能らしいが
あうあう
たのむ!復活してくれぃ
代替がFでつかいにくいの
エルシオン学院おわったとこなんだけど
クエストしたり転職してたらギャルがうるせーのおそいって
まじありえないんですけど系で
後に買ったYにも余裕で抜かされたぜ
これからは半身浴するときにやろうかな
パラディンそうりょまほうつかいバトルマスター
クエストしたり転職してたらギャルがうるせーのおそいって
まじありえないんですけど系で
後に買ったYにも余裕で抜かされたぜ
これからは半身浴するときにやろうかな
パラディンそうりょまほうつかいバトルマスター




