ホメオパシー健康相談の体験談です!!


より詳しく書きます!

【QX-SCIOの波動】

私の担当ホメオパスさんが、健康相談で使用するQX-SCIOの波動の事なのですが、いつも先生よりQX-SCIO で波動を流していただいて、「どうですか?」と聞かれて、気づいたら心身共々、楽になっているのですよね。

高い波動ほど、人の感覚に感じないというのを思い出しまして、SCIO凄い!となりました。

担当のホメオパスさんが、健康相談に使われる、QX-SCIO の波動は、ほとんど、波動を感じないのです。
私は波動に敏感な波動マニアなのですが、SCIOに関しては、ほぼ感じないのです。
なので、QX-SCIO は、それだけ高度で精密な波動を出している、ということになります。

レメディの波動もそういう感じです。

いちばん最初の一粒目を摂った時に、体内の波動が変わったのがわかりました。

憑き物が取れた感覚でスッキリしました。

今回の健康相談では、私の事を守ってくれているエネルギーが、なかなか体内から抜けずに、目や頭に留まって、更に足の爪先から入って来る感じでした。

これを、いつも波動調整しているのですが、先生のお手間を取らせてしまい、申し訳ないので、対策を考えました。

普段は、私を守っているエネルギーに対して、文字で思いを書いて、視覚化して、エネルギーに伝える、という手法を取っているので、先生が、波動調整している時に、スマホのメモなどに、エネルギーに対して【今、波動調整中なので、抜けていただけますか?】と伝えると抜けて行くと思うのです。

今、書いた段階で、波動が弱まったので、次回、やってみます。

次回は、1ヶ月先です。


【改善箇所】
改善箇所がたくさんありまして、自分でも驚きです。


【1月~5月の4ヶ月で改善した箇所まとめ】


■全身の粘膜の乾燥がなくなった

(粘膜だけでなく肌がカサカサしていたのがなくなった)


■太陽フレアの影響を受けなくなった

(不眠、覚醒した感じ、動悸、頭痛、地震予期体感)


■胃腸の調子の改善

(胃もたれ、便秘下痢しやすい)


■近視、乱視、老眼の改善で視力が良くなった


■神様が怖いのがなくなった


■生理痛の改善


■頻尿の改善


■感情の乱れの改善


■焦り改善

(まだ少しせっかちなので今回、再度、対応)


■白髪が減った

(睡眠が取れるようになったり、血行が良くなったり、豊受化粧品のシャンプー、コンディショナーを使っているのもあります!)


■肌の調子が良くなった

(血行が良くなったのと、豊受化粧品を使っているのもあります!石鹸、すりこみ油、化粧水、ジェル、乳液、日焼け止め化粧下地、リキッドファンデーション、パウダーファンデーションなどです。)


■疲れがあまりない


■無駄話しが減った


■腰の椎間板ヘルニアの改善

(32年間、苦しんで来たことが一回の健康相談で改善)


■飛蚊症の改善


■更年期障害の改善


■PMSの改善

(これは切実に遠い昔から悩んでいました。それが一回の健康相談で改善)


■睡眠障害改善

(32年間、悩んでいましたが、健康相談二回目の時に、相談して、対応くださり、一回で改善)


■抜けそうな歯のぐらつき改善

(もう歯は抜けるものだと、諦め状態でしたが、第一回目の健康相談の時に、先生がどこか気になる所はありますか?と言ってくださったので、何気なく歯が抜けそうな事を話すと、先生が対応してくださると仰るので驚きました!)


■怒りの改善

■暴言の改善

■躁鬱の改善

■耳鳴りの改善

■頭上の開いた感覚の改善

■あらゆる人の念を受けなくなった

■冷え性改善

■足底筋膜炎の改善

■緊張の改善

■考え込む事がなくなった

■恐怖と不安がなくなった

(ネガティブ故か、得体の知れない恐怖や不安が襲っていましたが、いつの間にか改善されていました)

■足の小指の負傷の改善

(先生がQX-SCIOで、その場で改善してくださいました。ビックリでした!)


■無数の老人性イボの消滅

■頭痛の改善

■高所恐怖症の改善

■痔の改善

■フケ改善

(これは長年の悩みでした!冬場に大量に発生してしまうフケ。なるべく暖房に当たらないようにしたり、なるべく良いシャンプーを使っても、出る時は出るので、目立たないように、髪の毛を茶色に染めていたのですが、最近、めっきり出ないので、ビックリです!豊受商品のシャンプーも良かったですし、先生に対応していただいて水分バランスを取って、粘膜の乾燥の対応してからだと思います!)


■パワハラ改善

(パワハラが長年の私のテーマみたいになっていましたが、先生に対応いただいてから、なくなりました。誰も嫌味や暴言を言わなくなりました。そのタイミングで職場にパワハラ防止の書類が本社から配布され、全員に具体的な注意文3ページと捺印させられました。不思議過ぎます!)


我ながら、驚きます!

すごいです!!


先生ありがとうございます!

皆さんも、どうぞ~(*^^*)


↓こちらから!!↓

https://ameblo.jp/10kyoshinju9