5月22日(水)は、ホメオパシー第5回目の健康相談でした。



https://ameblo.jp/homeo92/entry-12853240092.html


健康相談は、いつものように、とても和やかな時間が流れて行きました(^^)



私の身体の不調箇所をQX-SCIOが感知して、先生が波動調整して行きました。


またまた、先生は話しながら、一気に症状改善の挑戦をなさいました(^_^;)


ものすごい速さで、パソコンのキーボードを打ちながら、話して、会話と入力内容は、たぶん、別の話しです(^o^;)すごすぎ・・・・


改善箇所は一気に10個以上あったと思います!


魚の目の改善

・巻き爪の改善

・記憶障害の改善

・注意欠陥の改善

・唾液の改善

・肝機能の改善

・膵臓の改善

・腎臓の改善

・心臓の改善

・肥満の改善

・シェディングの改善

・顔に生えた太い毛二本の改善

・音がやかましく感じる事に対する改善

・仕事で●●になりたい!


すごい数!(笑)



改善箇所も数えきれないくらいです!!


【4ヶ月で改善した箇所まとめ】


・身体の水分バランスが整った

・全身の粘膜の乾燥がなくなった

・太陽フレアの影響を受けなくなった

・胃腸の調子が快調になった

・近視、乱視、老眼の改善で視力が良くなった

・神様が怖いのがなくなった

・生理痛がなくなった

・頻尿がなくなった

・以前に比べると感情の乱れが少ない

・焦りがなくなった

・白髪が減った

・肌の調子が良くなった

・疲れがあまりない

・無駄話しが減った

・ヘルニア改善

・飛蚊症改善

・更年期障害改善

・PMS改善

・睡眠障害改善

・抜けそうな歯のぐらつき改善

・怒りの改善

・暴言の改善

・躁鬱改善

・耳鳴り改善

・頭上の開いた感覚の改善

・あらゆる人の念を受ける事がなくなった

・冷え性改善

・足底筋膜炎の改善

・緊張の改善

・考えこむ事がなくなった

・恐怖と不安がなくなった

・足の小指の負傷の改善

・無数のイボの消滅

・頭痛の改善

・高所恐怖症の改善

・痔の改善


すごい数!(笑)


↓こちらのブログに書いてます!

https://ameblo.jp/homeo92/entry-12852402701.html




もう改善箇所がなくなりますー


あとは性格を改善するのみとなるかもしれません!!(○_○)!!


ホメオパシーすごいです!!


今日から、新しいレメディを摂りはじめまして、またまた変わって行くと思います!


楽しみです!!


担当のホメオパスさんは、懐が海のように深い方です!!


本当に先生はさわやか過ぎて・・・!!


心も身体も洗われました!



皆様も、ぜひ、素敵な体験をしてくださいね☺️


↓私の担当のホメオパスさんのブログです。

こちらから、HPとメルマガ登録に行けます!

https://ameblo.jp/10kyoshinju9

https://profile.ameba.jp/ameba/10kyoshinju9




↓別ブログ「ホメオパシー健康相談第5回目」バージョンアップ記事↓

https://ameblo.jp/susanowo777/entry-12853519314.html