5月22日(水)⛅


今日は、健康相談、5回目になります。


今回は、船橋センターでの対面での健康相談でした。


ほとんど、Zoomでの健康相談を行って来たので、実際に先生にお会いするのは、2回目で、4ヶ月ぶりになります。



先生の次元が高すぎて、緊張してしまいました・・・(^^;


やはり、さわやかですし、オーラが美しい!


本当に、先生は素晴らしい方です。


私は先生に接すると、いつも自分の、人としての生き方を考えさせられます。


私も少しでも先生のような暖かく、素晴らしい人間になりたい!と思っています。

立派な方です!!



今回の改善箇所

魚の目の改善

・巻き爪の改善

・記憶障害の改善

・注意欠陥の改善

・唾液の改善

・肝機能の改善

・シェディングの改善

・太い毛二本の改善




てんこ盛りです!


先生は、この改善の対策を一気になさいました・・・(^_^;)


膵臓、腎臓の冷え、肝機能の衰え、心臓の衰え、駅のエスカレーターに乗ると視界がおかしくなる原因のことなどの説明をしてくださいました。

一瞬でわかるってすごい・・・(^_^;)


同時に、私の中にあるエネルギー体も調整していただきました。


そのエネルギーを出そうとすると、目に留まり、更に足先から新たにエネルギーが入って来るという状況になり、それを繰り返し、薄めて行きました。



ある程度、私の言うことを聞いてくれるエネルギーなのですが、何故、目に留まるのだろう?

行き場がないのではないか?と思いますが、目つきが変わってしまい、視界がかすんで、目がショボショボして、眩しくなるので、ずっと下を向いていました。



あまり先生をじろじろ視るのも、申し訳ないので、その方が良かったかもしれません・・・。


仮に、この目に留まった状態を放置しておいたらどうなるのか?というと、トランス状態に入ってしまいます。


何か言葉を発したり、何か行動したことはないので、大丈夫なのですが、酔っぱらいが、眠くなった状態のようになるだけです。

その状態で、何かを書いて、視覚化すると実現します・・・



今日は記憶は大丈夫でしたが、眠くて眠くて、お腹も浄化が始まってしまうしで、ヨレヨレ状態でした(笑)


健康相談を開始したら、良くなりました。


今日は帰りは、眠気MAXで、帰ってからも爆睡して、起きて、爆睡して、起きての繰り返しでした。



これからの課題


これからの課題は、やはり、この世での学びです。

人間としての生き方が、未熟なもので、完全に近づけるように努力する事です。


いつもSCIOでは「気づきの欠如」という項目が高いので、気にかかりました。


気づかないとならない事が多すぎます。


現状に感謝する事なのか、全く違う事なのか、何をするにせよ、心を改めないとなりません。


このような心境になれたのは、先生の健康相談と波動調整のおかげだと思うのですよね。


先生にお会いして、感化されています。


先生に会うたびに、第六感で、何かを感じます。


とても良い出会いに感謝しています!



↓↓↓皆様も、素敵な先生とホメオパシーで心身共々健康になりましょう~↓↓↓

https://ameblo.jp/10kyoshinju9




↓↓↓前回の総まとめの記事も読んでくださいませ~↓↓↓

https://ameblo.jp/homeo92/entry-12852402701.html