久しぶりに | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です。
数日入院したりやバタバタな日々でした

治療を再開して5日になります。
効果が出てくれるのを祈りつつ
昨日までは久々の副作用の血管痛との
戦いでした(笑)

医療麻薬は使わないと思ってましたが
さすがに痛みには耐えられなくなり
オキノームを再開。

だいぶ痛みも楽になってます。
負担のないように家の中だけ歩いてます。

ずっとストマの傷口が痛く腫れてて
常にズキズキと痛みがあって
転移❓って心配しましたが
腸ヘルニア❓って事で
しばらく腹帯をすれば大丈夫との事で
ずっと腹帯をしてると痛みがほぼなくなり
良かった☺️

いつまで治療ができるかわからないけど
上手くいってくれたらと願うばかりです

腫瘍熱や激痛で寝たきりの時は
もうこのまま逝ってしまうんだろかとか
激痛で苦しい日は
もうこれ以上苦しみたくない
楽になりたいって、思ってました

病気が嫌で嫌で
生きる気力さえなくなる思いもありました。


ですが、治療再開。

気持ちがほんの少し楽になりました

治療をしてるからって癌がなくなるわけではないが、無くなるのを信じて
治療頑張りたい

副作用は辛いけど
目標の普通の生活ができる日を取り戻せたらって思います。