色々考える | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

木曜日検査でした。
遅い時間に検査したので検査結果は水曜日に
聞く事になりました。

だいぶ落ち着いてます。
家の中だけはどうにか歩けてます。
ただ全身の痛みは変わらず
薬に頼りっぱなし。
でも頑張ると決めてるから大丈夫☺️

寝たきりの状態で色々考えました。

もしも、水曜日の検査結果が悪く
治療が出来ないのなら
受け入れて もう諦めてゆっくりその時を
迎えようかと考えると
涙が止まらなかった。



それではいけない。



最後の最後まで諦めてはいけない。



まだ最後ではないのだから。
身体が生きようと努力してる。
ここで諦めたら 明日にでも死んでしまう。

毎日、毎日気持ちと心が不安定😖⤵️

病気の事ばかり考えたくないのに
頭の中はいつも「死」がぐるぐる🌀

当たり前だけどね

たまたまテレビから流れた音楽。
歌詞が気になって携帯で検索
なんだか元気が出た。
関ジャニ∞の 「ここに」
関ジャニ∞の唄をちゃんと聴いたのは初めてでしたが
なんか気になったんですよね


ずっと、もうブログを辞めようかと悩んでました。
最近、書いてしまうのは辛い事ばかりだから

でも色んな方からの優しさのメッセージをもらって、嬉しく感謝してます
ブログを通じて友人も出来ました。

無理せずに
書きたい時だけ書こうと思っています。

きっと光が見えるように
頑張ろう🎵

まずは水曜日の検査結果からだー