気持ち | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

しばらくAmeba開いてませんでした。
体調にも波があって良かったり悪かったり

今メッセージも閉めてる状態です。
最低なメッセージや宗教勧誘のメッセージが
酷くて、特に初めて聞く宗教の勧誘のメッセージが酷くて しばらく閉める事にしました

私には信仰する時間もお金もありません。

今は治療に専念するしかないんです。

やっと治療が出来て副作用や痛みに
耐え続けてる毎日です。

治療が再開できなかったら
もうこの世にはいなかったと思います

何度も何度も
もうダメだろうって思った事か。

それでも生きてる。


周りに沢山迷惑かけながら
生きてるってどうなんだろうって思う事もあります。

知り合いがいつも 死にたいってLINEがきます
借金もあるし、仕事も上手くいかないし
毎日楽しくない。
死んで楽になりたいって。
彼女は独身で実家暮らしで不自由のない生活してるのに。
色々あるとは思うが

私は彼女に
死ぬかもしれない。でも生きたいって思ってる
私に簡単に死にたいなんて言わないで。
愚痴なら聞いてあげれるけど
そんな簡単に死にたいって言わないでって
送りました。

彼女の返事は
SOLAは生きたいって思いがあるから。
私にはないから。って
それからLINEこなくなりました。

心配で共通の知人に連絡して様子を聞くと
全然元気で会社に来てると

このLINEのやりとりはなんだったんだろう


私も副作用が酷くて辛い時は
もう嫌だ
こんな辛い思いして生きたくないって
思って叫ぶ日もあります。

毎日、毎日泣いてばかりの日もあります。

「死」と言う言葉から解放されたいです

泣いてさわいで
副作用が落ち着くと
テレビ観て笑ってる私がいます(笑)


毎日感情が忙しいです(笑)

それも生きてるからだね


明日からまた治療に入ります。
頑張らなくっちゃ