歩く幸せ | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

昨日もゆっくり散歩しました。
昨日も以前行った通り。


夕日が綺麗でした。
街中を探検しながらゆっくりゆっくりと


昨日は1時間も歩きました
風がとても涼しくて
気持ちのいい散歩でした

副作用とか身体はキツいが
ゆっくりゆっくりとひとり歩き
キツくて座ってると
韓国語をしゃべる人。中国語をしゃべる人
英語をしゃべる人。色んな国の人がいて
見てるだけで楽しかった。

韓国人が自撮りしようとしてたから
撮ってあげたりしました。

何気ないこんな日に幸せ感じます。


今月末にPETCTを受ける。
どれだけ転移があるかの確認。

でも今は元気に頑張ろう

負けない身体を作ろう?



まだまだ、悪あがきして
楽しく笑える日々を送りますよ~☺️

今日は昨日と違って暑い~( -`Д´-;A)

夜に散歩行くかな。

でも今日はトイレが(;´д`)
トイレ活動でくたくただあ(涙)