辛い事ばかり考えはいけない | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

無治療になってるのに
副作用が治らない😢
仕方ないかあ。

どんどん身体がおかしくなってますが

寝たきりになりたくないから散歩に頑張って行きました。

私が病気になる前に良く行ってた海辺の
ウォーキング公園

昨日、今日の昼くらいまでは
どしゃ降りでしたが
夕方晴れたので15分程ゆっくり散歩

今は15分が限界かな。



夕焼けが綺麗でした。
曇りだけど夕日が観れた事が嬉しかった




死ぬのは怖い。

だけど諦めてはいけない。



生きたい。



え~っい‼️
「死」ばかり考えちゃいかん‼️


1日でも長く生きてやるぜ‼️