身体が | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

昨日から身体が言うこときかない。
身体中が痛くて痛くてたまらない

だけど寝たきりになりたくないから
ひとり行きたかった所に行きました。

ずっと工事中で完成してまだ行ってなかった
海沿いをゆっくりゆっくり歩きました

歩く度に足が痛かったけど

何も考えず海を見ながら町並みを見ながら
ゆっくりゆっくり


涙が出そうでした。

何故こんな事になったんだろうって。


人はいつかは「死」を迎えるけど
今は死にたくない。



考えちゃいけない。


座って海を眺めてたら涙が止まらなくなり
それを見た外人さんが心配して声を掛けてくれました。

どうしたのって。


私は辛い事ばかりで悲しくなった。って
答えました。
何故かその外人夫婦は私の側に何も言わず
座って背中を撫でてくれました


そのあったかい手に少し救われました。

奥さんが病気なんだね。辛い病気なんだねって
私の顔や黒ずんだ手や歩き方見てたかもしれないですね。

カタコトの英語で会話して
さよならしました

今度夫婦の家に遊びに行く約束しました


私もああいう夫婦になりたかったなあ

歳とっても手をつないで散歩したり
カフェでお茶したり



昔みたいに朝ご飯をお気に入りのカフェに行ったり、大好きなベーカリーのパンを買って
海辺でよくコーヒーとたべたなあ。


今日はゆっくりします


ロキソニン飲んで
少しでも痛みが楽になればなと。



明日には元気になろう☺️





頑張る💪