希望 | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

明日、あさっては検査。
CT造影と胃カメラ。採血。

検査結果次第で
もしかしたら治療ができそう。

主治医が
頑張って治療出来る薬探すからね。
一緒に頑張ろうね。って言ってくれました

本当にありがたい先生です。

こんなにSOLAさんは頑張ってるから
私も頑張るからね。って

感謝しかないです。

希望の光を見つけた気持ちになり
泣きじゃくりました。

まわりの人にも感謝です
昨日はライヴに行きました。
インディーズバンドですが
観てみたかったバンドで、音楽関係の知り合いが私の今の現状を知って
無料でみせてくれた。
楽しかった。

嬉しかった。

沢山泣いてしまった。

ずっと
後どれくらい生きられるのか
毎日考えてます

今週はずっと大雨で
微熱もありとっくに終わった抗がん剤治療の
副作用も消えず
辛すぎて苦しかった。

正直な気持ち。

でも
明日、あさっての検査が良い方向に向かってほしい。

祈るばかりです


絶対にあきらめない。

前に進んで行く。

乗り越えたい。


明るいブログが書けるように
頑張ろう。私。



色んな方からメッセージいただきました
ありがとうございます。

腫瘍熱が上がってますが
今は元気です。

生きます。

生きたい。