レジェンド望月将悟さん抽選落ち(>_<) | 道祖神の招きにあひて

道祖神の招きにあひて

八ヶ岳山麓の山小舎(ヒュッテ)をベースにした、百名山登山、スキー、自転車・鉄道・巡礼の旅、秘湯、自然観察、DIYなどの趣味のブログです。

TJAR2024の出場者を決める最終抽選会

☟抽選の模様は昨日生中継されていた


その中で、危惧していたことが現実になってしまった。


☟抽選前に危惧していたこと



我らがレジェンド望月将悟さん、なんと抽選落ちです(>_<)


☟最終抽選結果(TJARのHPから)


ドキドキしながら中継観ていたんだけど、29人目までに望月さんの名前は呼ばれず❌

大会実行委員長の飯島浩さんが・・・

「これより、補欠の順位を決める抽選を全員分行います」と言って、出場者抽選に外れた18人の補欠順位の抽選に移った瞬間だった、『77番、望月将悟』の名前が呼ばれたのは

う〜ん、『補欠の一番』かあ(>_<)


レジェンド以外にも前回大会2位の木村直正さんや女性で唯一選考会通過していた野寄麻紀子さんも抽選に外れてしまった。

久々の女性出場なるかも⁉️(過去には女性の優勝者もいた)と期待したけど残念だったね(^_^;)

あっ、前回スマホ水没させちゃった保田さんは今回抽選通りました❗️


回を重ねる毎に出場するためのハードルが上がっていくTJAR


2024大会は、恐らくレジェンドのいない大会になるんだろうけれど・・・

前回王者土井陵さんが、今回もぶっちぎりでゴールするのか⁈

それとも土井さんに食い下がるライバルが出現するのか?

海外ランナーの参入もあるみたいだし、

いろいろ見どころは尽きません!


頑張れTJAR戦士たち❗️


おしまい