ブロ友さんにバッタリと遭遇した件 | 道祖神の招きにあひて

道祖神の招きにあひて

八ヶ岳山麓の山小舎(ヒュッテ)をベースにした、百名山登山、スキー、自転車・鉄道・巡礼の旅、秘湯、自然観察、DIYなどの趣味のブログです。

先日のこと・・・


朝のウォーキングを終え、某管理事務所へWifiの環境を借りに寄ったところ、顔見知りの方がいらっしゃったんです。


ただ、『顔見知り』といっても初対面の方なんですけどね😅


実は、3年ほど前からその方のブログをフォローしていて、そのブログの中で一方的に⁉️お顔を存じ上げておった次第・・・

なので、こちらから『モルゲンロートさんですよね⁉️』とお声を掛けさせていただきましたが、僕の顔は分かろう筈もなくブログのフォロワーであることを説明して合点していただきました😅


👇その日のことをモルゲンロートさんが記事になさっていましたので、紹介させていただきますね🎵


今後も貴重な❓情報交換を楽しみにしておりますm(_ _)m



おしまい



⬇️ぽちっと🙇

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村