正解は…



susaeriさんのブログ-110707_083953.jpg


左が私、須佐えり



でした~☆


皆さん 騙されましたね(笑)
初の家でパフェ作り☆

=ホームパフェ
略してホムパフェ~☆

みたいな




マジ美味しかった


幸せ~
susaeriさんのブログ-110706_210028.jpg