おはよう(゚▽゚)/


昨日はありがとうございました(^O^)



カクテル対決は20杯差で麻優チャンに負けちゃいました(T-T)



でも 何故か全然悔しくないんです!




なぜなら…試合で岩谷に勝ったからですO(≧∇≦)o



試合でも負けてたら 今頃引きこもり状態だと思います(^-^;



でも凄く楽しんかった☆





また来月も よろしくお願いします八(´∀`*)
おはよう(゚▽゚)/


今回のドロキでのイベントに 行くので


是非 来て下さい☆
最近、睡魔に襲われる時間が決まって来てて…




早い時はPM9時とかで


遅いときはAM2時とかだから




授業中に 睡魔に打ち勝つ時は 何とかなるんだけど


負けちゃったら そのまま睡眠モードに突入って感じ何ですよ~(T-T)





誰か 寝付きが良くなる方法を教えて~デス(T-T)