後楽園大会あーっ悔しい(≧へ≦)岩谷に3カウントを取られたのが一番悔しい…でも 昨日の試合は岩谷にじゃなくて星輝に負けたと思ってる。私はシングルで岩谷から3カウントをとったけど昨日はタッグだったから私は岩谷に負けたとは認めてないです!シングルで勝たなくちゃ意味がないと思う…カラもう一度、女と試合をして次は さきえりが勝利します(^O^)昨日は応援&垂れ幕をありがとうございました(笑)