初タッグめっちゃ緊張した(T-T)
今までは 第①試合とか最初だったから
メインは心臓がバクバクで 飛び出るかと思った
でも 最後は、やっぱり夏樹さんは強かった…
美闘と試合してからチェンジ したから行けると思ったんだけどなぁ~(T-T)
でも いろ②と勉強になったからイイ経験になって良かった!
②週間後は後楽園ホール
があるから そこに向かって頑張りマッスル
今日 来て下さった方
ありがとうございました(^O^)
後楽園大会もよろしくお願いしますO(≧∇≦)o
今までは 第①試合とか最初だったから
メインは心臓がバクバクで 飛び出るかと思った

でも 最後は、やっぱり夏樹さんは強かった…
美闘と試合してからチェンジ したから行けると思ったんだけどなぁ~(T-T)
でも いろ②と勉強になったからイイ経験になって良かった!
②週間後は後楽園ホール
があるから そこに向かって頑張りマッスル

今日 来て下さった方
ありがとうございました(^O^)
後楽園大会もよろしくお願いしますO(≧∇≦)o
おはよう(゚▽゚)/
今日は ついに千葉大会!
しかも6人タッグマッチ
だから めっちゃ緊張する(T◇T)
でも この間 岩谷に勝ってるから 大丈夫V(^0^)
↑
チョット意味不…
よっしゃっ!?
頑張るぞ~鈼
今日は ついに千葉大会!
しかも6人タッグマッチ
だから めっちゃ緊張する(T◇T)
でも この間 岩谷に勝ってるから 大丈夫V(^0^)
↑
チョット意味不…
よっしゃっ!?
頑張るぞ~鈼