今日で ついに


18歳になった~☆


やった~(^O^)



でも 何か18歳になったって感じがしない…(^-^;
初タッグめっちゃ緊張した(T-T)


今までは 第①試合とか最初だったから

メインは心臓がバクバクで 飛び出るかと思った



でも 最後は、やっぱり夏樹さんは強かった…





美闘と試合してからチェンジ したから行けると思ったんだけどなぁ~(T-T)




でも いろ②と勉強になったからイイ経験になって良かった!



②週間後は後楽園ホール
があるから そこに向かって頑張りマッスルグー



今日 来て下さった方

ありがとうございました(^O^)


後楽園大会もよろしくお願いしますO(≧∇≦)o
おはよう(゚▽゚)/


今日は ついに千葉大会!

しかも6人タッグマッチ
だから めっちゃ緊張する(T◇T)


でも この間 岩谷に勝ってるから 大丈夫V(^0^)

チョット意味不…
よっしゃっ!?



頑張るぞ~鈼