フラレッスン日&近所の公園の紫陽花 | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

 

火曜日ですが~~イベント前の合同レッスンで

 

フラレッスンに行ってきましたやしの木

 

今日は、舞台の立ち位置などをしっかり復習です。

 

フラも揃って踊れたと先生にチョッと(これ大事)褒められたり~(笑)

 

いつも通り楽しく和気あいあいの時間になりました。

 

イベントの時の帰りのランチのお店も決まり

 

嬉しいことに予約も取れましたから

 

イベント後もみんなで揃って楽しいランチがいただけるのも嬉しいです。

 

以前から1度行きたいと思っていた~~レストラン

 

(画像はネットからお借りしました)

 

皆さんご存知だと思います。

 

大桟橋に向かう道路の角にあるレストランです。

 

レトロな雰囲気の北欧レストラン「スカンディヤ」です。

 

スカンジナビアをはじめとする北欧料理、今から楽しみです。

 

そして

 

新しいスタジオのパウ(スカート)もデザインが決まりました。

 

大先生の時のパウも好きですが・・・

 

今度は若先生らしい~素敵なパウになりそうです。

 

リバーシブルのパウで、楽しみです飛び出すハート

 

帰りは

 

エキナカのタリーズで休憩タイムでした。

 

 

小腹が空いたので・・・薄めのパンケーキとカフェラテを

 

いただきましたナイフとフォークコーヒー

 

 

 

フラの帰りに・・・眺めた近所のキウイです。

 

 

黄色い花が、随分~キウイフルーツらしくなっていました。

 

いつ頃、食べらる様になるのかしら・・・・

 

かなり大きな木ですから、沢山収穫できそうです爆  笑チョキ

 

そして

 

多摩川台公園の紫陽花は、昨日は~まだ蕾でしたが

 

近所の公園の紫陽花は少し咲くのが早そうです。

 

2日前に撮った公園の紫陽花です。

 

 

色々な紫陽花が公園一面に咲くのが楽しみ・・・

 

 

又、散歩のときに行ってみようと思っています。

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー