ブランチ&玄関にも花を~(^^♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

休日の朝は・・・少しゆっくり

 

フレンチトーストのブランチでしたナイフとフォーク

 

昨夜から、自家製食パンを卵液に浸けて置きました。

 

 

バターで弱火で焼いて

 

粉糖をかけて・・・ミックスベリーをトッピングしました。

 

 

いつものケフィアヨーグルトとトマトジュースと黒ゴマきな粉ミルクと

 

一緒にいただきました。

 

 

メイプルシロップをとろ~りかけて

 

久しぶりのフレンチトースト美味しかったです。

 

 

 

 

昨日、プレゼントに貰った可愛いアレンジメントフワラーラブラブ

 

 

アレンジメントって、かなり花がぎっしりオアシスに挿してありますよね。

 

少し・・・見えないところを拝借して

 

 

グリーンのカーネーションと白いスイトピー

 

そして、グリーンを使って玄関用にアレンジしました。

 

今日、チョッとお客様がいらしたのですが

 

お花を見て、造花だと思ったらしく触ってみて驚いていました。

 

フラワースタンドも褒めて下さって

 

嬉しかったです。

 

 

フラワースタンドにピッタリで・・・

 

良い感じになりました爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー