1週間遅れの母の日のプレゼント~(^^♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

午後、長男家族が~やって来ました車ダッシュ

 

先週の母の日は忙しくて

 

来れなかったので~今日わざわざみんなで来てくれました。

 

可愛いプレゼント

 

 

アレンジメントフラワーと、珍しいもの好きな

 

長男とお嫁さんがわざわざ買いってくれた珍しいスイーツです。

 

 

冷凍の瓶入り団子です。

 

初めて見ました~~~びっくりびっくりマーク

 

あん団子ホイップクリーム、みたらし団子ホイップクリーム、抹茶団子ホイップクリーム

 

の3種類でした。

 

冷凍ですから、解凍してからスプーンで食べるそうです。

 

そして、冷凍ですから日持ちするのも嬉しいです爆  笑チョキ

 

明日のおやつに楽しみにいただこうと思います。

 

お花は

 

 

可愛いクマさん付きのアレンジメント

 

ビタミンカラーに元気を貰えます。

 

孫たちが、選んでくれたそうですルンルン

 

 

クマさんをアップでパチリ

 

眺めて癒されていますラブラブ

 

遅めの母の日のプレゼントでしたけど・・・・笑

 

とっても嬉しかったです照れチョキ

 

 

 

 

今日はこの後、私の母のお墓参りに連れて行ってくれました。

 

車だから~~気軽に何処でも行ってくれます。

 

有難いです。

 

我家から三田まで~往復は・・・

 

楽しい~都心のドライブでした。

 

帰りに~~早めの夕飯を途中のファミレスでいただきましたナイフとフォーク

 

 

それぞれに色々食べて・・・

 

孫たちは~オムライスのワンプレートやチキンステーキなど

 

私は、シーフードドリアとオニオンスープ

 

後は~色々でした。

 

みんなで食べると賑やかで~孫たちも色々お喋りしてくれて

 

楽しい時間でした。

 

又その後、家へ戻ってから

 

みんなでお茶してから帰って行きました車ダッシュ

 

元気を沢山貰えた1日になりました飛び出すハート

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー