フラレッスン日でした~(^^♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

 

五月晴れのフラレッスン日になりました~~やしの木

 

お天気が良かったので

 

電車から富士山が見えるかと期待したのですが・・・・

 

 

無理そう~~残念びっくりマーク

 

目を凝らしたら・・・・

 

 

ほんの薄っすら・・・・アセアセアセアセ

 

富士山が見えていましたが、分かりますかはてなマーク

 

ふふふ・・・それだけで嬉しい私です。

 

今日も、来週のイベントへ向けてのレッスンでした。

 

今度のイベントでは

 

 

オレンジのドレスとグリーン系の髪飾りとレイを付けます。

 

イベントの後の、ランチのお店も決まり予約できましたので

 

お天気だと嬉しいです。

 

フラの帰りはお決まりの楽しいお喋りタイムでした。

 

 

いつもと違うカフェにしました。

 

 

お洒落な雰囲気のカフェレストラン「パブリックハウス」

 

今日は、若先生も一緒に・・・和気あいあいの楽しい時間でした。

 

 

私は、チーズケーキとコーヒーのセットでしたコーヒー

 

 

 

 

帰りは・・・

 

小杉でお寿司を買って来ました。

 

 

久々のお寿司です。

 

 

とっても美味しかったです。

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー