夕方散歩に出かけました~~(^^♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

昼前に来客があって・・・

 

暫しお喋りしていたら~~ランチを食べ損ねてしまいましたアセアセ

 

近所のパン屋さんでサンドイッチを買うつもりが

 

疲れていたのか・・・

 

美味しそうなドーナツに眼がいってしまい(笑)

 

私、オールドファッションドーナツが大好きなのです。

 

今日のランチ兼おやつになりました。

 

 

シュガーオールドファッションにアイスと冷凍の葡萄をトッピングして

 

コーヒーといただきました。

 

 

この、ドーナツ・・・とっても美味しかったです。

 

オールドファッションドーナツの周りのカリっとした食感と味が好きですウインクチョキ

 

 

 

 

今日はチョッと嬉し事が重なって

 

散歩の前に、氏神様へお礼のお詣りに行ってきました。

 

 

午後から、かなり風が強くなり~イチョウの木や境内の木々が大揺れしていましたが

 

木々のざわめきも、チョッと嬉しい時は

 

心地よく感じるものですね飛び出すハート

 

とても良い参拝になりましたお願い

 

境内には、綺麗なタチアオイが咲いていました。

 

 

空に向かって真っすぐ伸びるタチアオイ

 

潔さを感じます。

 

この後、多摩川方面へ散歩に行きました。

 

公園の紫陽花も咲いて来ています。

 

 

まだ、咲きだしたばかり・・・

 

 

爽やかな、紫陽花です。

 

 

八重咲みたいな紫陽花も可愛いです。

 

 

白いガクアジサイも咲きだしました。

 

 

そして・・・キンシバイも咲いて来ましたOK

 

多摩川へ着いたら

 

 

小杉のビル群の向こうに陽が沈みそうでした。

 

 

今日は、枝垂れ桜の並木を通って帰ります。

 

 

途中でフェンスから覗いている薔薇をパチリ

 

 

可愛いミニバラも・・・パチリです。

 

 

この並木道も好きです。

 

今日も良い散歩になりました。

 

 

 

 

明日は~~フラレッスン日です。

 

行ってきますやしの木

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー