フラのコンペ(大会)の応援に行ってきました~(^^♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

 

寒い寒い~朝から出掛ける時に、あまりの寒さに

 

ビックリびっくりマーク

 

雨も降っていましたし・・・

 

そんな中、フラのお仲間さんのコンペ出場の応援に行ってきました。

 

今回は、私達のハラウ(教室)からは

 

ワヒネ(若い女性)さんとクプナ(シニア)さんの2名が

 

エントリーしました。

 

とっても~嬉しいことに、お二人とも・・・優勝することが出来ました拍手お祝い

 

そして

 

その上に嬉しいことに、部門だけでは無くて

 

総合優勝も出来て感動感動の嬉しい1日になりました。

 

若先生に世代交代されてから

 

初めてのコンペで、大先生も若先生も~~

 

生徒も皆、そして優勝したお二人も、もちろん嬉しい感動の嵐(笑)でした飛び出すハート

 

涙あり、笑顔あり・・・・

 

素晴らしい1日になりました。

 

 

 

 

 

よこすか芸術劇場で行われました。

 

 

フラのコンペ(大会)

 

フラのワークショップ

 

エキシビション参加のハラウのステージなど・・・

 

13時から19時くらいまで行われました。

 

途中で休憩時間が有ったので

 

ランチに行きましたが~近くにお店が無くて

 

大きなショッピングセンターが道路を渡っていけばあったのですが

 

雨が降っていたので

 

濡れない近くに1軒だけあったバーミアンでランチしました。

 

 

私は黒酢の酢豚のセットとドリンクバーで

 

みんなで急いでランチでしたアセアセ

 

その後も・・・お茶する時間も無くて

 

ランチもスイーツも食べることなく、優勝の嬉しい気持ちだけ持って

 

家路へ着きました(笑)

 

 

帰りに駅前の綺麗なイルミをパチリです。

 

 

プログラムです。

 

 

お友達が作ってくれた~

 

応援の団扇です。

 

応援もみんなで頑張りました爆  笑チョキ

 

「れ」はがんばれ!の「れ」です。

 

心に残る、素敵な1日になりましたラブラブ

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー