ピカケの花&久しぶりのモスバーガー~♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

朝、起きて・・・ベランダを眺めたら

 

やっと、ピカケの花が咲いていました。

 

蕾はかなり前から育っていたのですが

 

中々花が開かなくて~~やっと咲いてくれました。

 

 

今日は3輪だけ咲きました。

 

ハワイの王女、プリンセスカイウラニがこよなく愛した

 

清楚で爽やかなピカケの花

 

私も、大好きです。

 

 

ピカケは1日花で咲くと1日で散ってしまいます。

 

でも、蕾があちこちに付いていますから~~

 

次々に咲いてくれると思います。

 

やっぱり、夕方に~2輪花が散っていました。

 

 

小さなデミタスカップに浮かべて・・・眺めています。

 

 

 

 

夫が、隣町まで用事があって自転車で

 

行くとの事で・・・

 

ランチに、モスバーガーを買って来て貰いましたOK爆  笑

 

 

モスの紙袋が、孫のmikuちゃんが大好きなすみっコぐらしでした飛び出すハート

 

モスバーガーのお店は少し遠いので

 

中々買いに行く機会が無くて

 

きっと2年以上食べていないと思います。

 

もっとかも・・・・・

 

 

私は何を食べたでしょう爆  笑はてなマーク

 

 

ジャン~~(笑)

 

 

いつも同じなんです(笑)

 

フィッシュバーガーでした。

 

モスチキンも買って来てくれたので~~いただきました。

 

モスチキンもサクサクチョキ

 

 

久しぶりの、モスのフィッシュバーガーもモスチキンも

 

美味しかったですハンバーガー

 

 

 

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー