白玉を作って〜(*´∀`)♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪


    

​期限切れになりそうな白玉粉が
半分残っていましたので
おやつタイムに、白玉作りました。
氷でしっかり冷やします。





    

​茹で小豆とバニラをトッピング
しました。





    

​暑いから〜バニラが溶けて
きました!
急がないと〜〜





    

​今日は、お茶と一緒に🍵
おかわりのお茶も添えました。
久しぶりの
白玉、美味しかったです♪♪

💐

今日も見ていただき
有難うございました🍀
(コメ欄閉じさせていただきます)