今更、タッチペン | Impreza GC8G STi Ver6 (213,730 km 〜) ♻︎ ⎈

Impreza GC8G STi Ver6 (213,730 km 〜) ♻︎ ⎈

        スバル・インプレッサ WRX STi Ver.6 維持管理・改良・運転記録
        Records of Maintenance, Modifications and Driving
        About my SUBARU Impreza WRX STi Ver.6, 1999 (GC8G4ED)

買物のお供で時間潰し。

 

いろいろとアイデア商品があるらしいので、100円ショップをうろうろと見学。

見るといっても、電気、スマホ用品、車、工具、文具など・・・

 

1つは、車内でのスマホの固定用品。

以前に、吸盤で窓に貼付け固定のものを買ってみたが、

冬は寒くて硬化し、暖まるまで度々落ちてくる。

それに、使っているうちに角度調節部が緩くグラグラになった。

ドラレコ用には使えそうなガッチリしたものが無い・・・・・

 

順に見回っていると、小さなタッチペンを見つけた。

そうだ、いつも TrackAddict の記録ボタンにタッチするのに

その都度、手袋を脱着して面倒に思っていたのね。

ボールペン付きのものを購入。

 

シフトレバー前の物入れに収まり、雪道鍛錬だと飛び出すこともない。

 

今更だが、タッチペンは便利だ。

 

追記

とうとう MPV のセンターベアリングが逝った・・・・・ため息。

床面が煩くゴーゴーと響く。以前はコ〜〜と小さく唸ってた。

買物車の MPV はちょい乗り、放置を繰り返す。

雪解け水の水飛沫で濡れては乾きを繰り返すと融雪剤が積もるのだろう。

総走行距離 145,372 km