ジムカーナの走行状態 (RaceRender) | Impreza GC8G STi Ver6 (213,730 km 〜) ♻︎ ⎈

Impreza GC8G STi Ver6 (213,730 km 〜) ♻︎ ⎈

        スバル・インプレッサ WRX STi Ver.6 維持管理・改良・運転記録
        Records of Maintenance, Modifications and Driving
        About my SUBARU Impreza WRX STi Ver.6, 1999 (GC8G4ED)

RaceRender の使い方が漸くわかってきたので、

過去のジムカーナの走行状態を表示してみた。

 

 

 

無料版では、この程度の表示が限度かな・・・・・

テンプレートの表示項目に、細かな設定メニューや追加項目が表示されるが、

制限を超えるとアップデート(購入)すれば可能と表示され・・・・・残念。

かなり凝った処理ができそうなのに。

 

後処理は、結構要領良くできそう。

それよりも iPhone の固定方法を上手くしないと余計な雑加速度が混入して見難くなる。

それに、ODB のデータを記録したい。SSM のデータ取得は可能になるかな・・・・・

データ取得して何をするか・・・・・中断していたが、やはり再挑戦するか・・・

 

今春は、ジムカーナを再開しようと色々と画策中なのね。