いやはああああああ
倉持お姉さんが
アメブロ進出しましたね
よっしゃ!
はい コメが1000件
こえてますよ
ワタナベさんの方の
ぶろぐこめの倍以上ですね
もうブログコメは読まなくなるんだろうか?
はてさて
そんなこんなで
明日から一週間
小笠原諸島へ
出兵です いわゆる
卒業旅行ってやつです
当初の予定人数より
2人減りまして
悲しいところです
みなさんすべてに
関してルーズすぎます
適当っていいですよね
沖縄には沖縄特有の
時間が流れるなんて
いいますが申し込みは
東京です
待ってくれません
沖縄行かないですし
はい 長々と無駄なこと
書きました
5時起きです からの
船25時間です つらい、
おわる