いやはああああああ
倉持お姉さんが
アメブロ進出しましたね
よっしゃ!

はい コメが1000件
こえてますよ
ワタナベさんの方の
ぶろぐこめの倍以上ですね
もうブログコメは読まなくなるんだろうか?
はてさて


そんなこんなで
明日から一週間
小笠原諸島へ
出兵です いわゆる
卒業旅行ってやつです
当初の予定人数より
2人減りまして
悲しいところです
みなさんすべてに
関してルーズすぎます
適当っていいですよね

沖縄には沖縄特有の
時間が流れるなんて
いいますが申し込みは
東京です
待ってくれません
沖縄行かないですし

はい 長々と無駄なこと
書きました


5時起きです からの
船25時間です つらい、


おわる


もうなんか萎えた
疲れた

病むわ

あ-をた卒うぃる


早く海行きたい

明日全握行かないわ
てか 行けない




目かゆい
鼻詰まりやばい
花粉症でびゅ-か
いらない お返しします

もういっそのこと
染めよ
おれんじへあ-ういる

たぶん入んない 乙ぱい


ばはま


昼寝の最中
優子と枕を交わすた
現実ういる


昨日飛び込みで翔太と榎本
泊まりきた

とりあえず沸いた


矢神似の店員拝みに
ジョナ行って奢った
金ない 現実なう




はい
のび太の眼鏡の奥に
隠された瞳の日ですね

いや- 毎日暇だ
とりま7日から12日まで
海行く 小笠原諸島
卒業旅行的な
サイパン行くはずだったけど
未成年だけじゃ無理らしいよ

海から帰ってくるまで
ヘリは待とう
ゆ-ても倉持用に
片耳残しといたけどry

とりま明日髪染めよう
オレンジっぽい色な