はい、続きです
夜また集まって
牛角行くはずが
スロットで5Kすられたので
延期に
この時点で
所持金0円
からのそのまま
榎本宅へ
赤羽からみずほ台は遠い´`
はい、呑み開始です
10人とか実際
多すぎだろ
なんだかんだ
楽しかったけど^^
気付いたら寝てました
起きて髪染めて
ぼ-りんぐ行って
まあぐだぐたです
色入りませんでした
はい、
つまんない日記ですね
ぷんぷん
明日から暇なんで
倉持のry行こうかな
ぱ
夜また集まって
牛角行くはずが
スロットで5Kすられたので
延期に
この時点で
所持金0円
からのそのまま
榎本宅へ
赤羽からみずほ台は遠い´`
はい、呑み開始です
10人とか実際
多すぎだろ
なんだかんだ
楽しかったけど^^
気付いたら寝てました
起きて髪染めて
ぼ-りんぐ行って
まあぐだぐたです
色入りませんでした
はい、
つまんない日記ですね
ぷんぷん
明日から暇なんで
倉持のry行こうかな
ぱ

