はい、続きです

夜また集まって
牛角行くはずが
スロットで5Kすられたので
延期に
この時点で
所持金0円

からのそのまま
榎本宅へ
赤羽からみずほ台は遠い´`

はい、呑み開始です
10人とか実際
多すぎだろ
なんだかんだ
楽しかったけど^^
気付いたら寝てました

起きて髪染めて
ぼ-りんぐ行って
まあぐだぐたです

色入りませんでした


はい、
つまんない日記ですね
ぷんぷん


明日から暇なんで
倉持のry行こうかな





はい、高校卒業
してきました。

なんかこうそういう
気持ちはなかったので
泣きませんでした。
泣きそうでした。

あれです、
河岡の答辞が
効いたんです!

あとは顧問と担任
ですね。
ありがとうございました

はい 真面目ですね


次に続く

翔太宅で朝まで呑んで
暴れて、10時ぐらいに
スロット打ち行く組
家に残留組と別れて
おれだけ先に帰宅(泣)

人生ゲームやりたかった件←
あっ 麻雀やってねえ←←

からのすぐ準備して
幕張へ(ё)

いや、行く前から
疲れてた´*'
券少ないからもっと
ゆとれたなあ

倉持に渡す物のこと
行って世間話何回かして
最後連番で終わり

ryな ぴかと連番が
楽しかったわ(∀)

ぴかの柏木ぐるぐる
待ってる間
みっちゃんと語って
帰宅(^^)

ずっと 前からの
参加補助券持ってけば
写真と交換出来たとか
家帰ってから知ったわむかっ
詳細追加したら
もっとわかりやすくしとけよプンプン

あれは気付かないよ
ワタナベさん




しのぶちゃんじゃないよ
振り返る方ね


昼はcune下北沢店
行って服買って
からの赤羽戻って
22時ぐらいに酒とつまみ
買って翔太宅!
いや チャリとか疲れる´`;
2人来れなくなって
8人で呑みながら語った

いや- 昔は馬鹿なこと
してたな-(ω)
だいぶ楽しかったわず

P.S.翔太宅の居心地の
良さは鬼!!!!


次へ続く




明日で学校最後だ
3/1に卒業式あるけど

てか
昨日のブログ
意味わかんねぇwww
まあいいや

なんだっけ

とりま明後日は下北沢
からの入野宅←
くっそ久しぶりだ
高校生活しのぶ会とかww

酒呑めるからいいや(ё)

日曜はフレキス個別か
手紙書かないと´`;
倉持//ハァハァ
ストレートが一番好きだけど
巻き髪かツインテールに
してこいや(笑)(笑)