う-ん久しぶりにブログ書いてる最近忙しくてその中で楽しいことも多かったけどなんか今大学楽しくないてか単調な毎日で飽きたって方があってるかな。今週はほんとイライラすることばっかりでなんかうまくいかない中学高校の時と違って大学生になってから感情を表に出せないん-人生つらいこれから更新頑張ります
なんやかんや起きたらだるおも暇だから4人でサイゼさらに暇だからスロットここらへんで+頭痛からの食欲無しの焼き肉あああああああ廃車になったバイク大量に置いてあるとこ行きたかったああああ体調悪くて行けなかった。楽しそう-ぱ
○○の地元今日大学のガイダンス行ったけど長かったけど疲れたけど寝てたけど無意味だったけど?履修登録とか意味わかんないけど?明日もガイダンスで行くわけだけど鬱なんだけどぉ(ギャル風何回見渡しても女の子いないうん しのてかチームZの導入日って18日だよね?教科書買いに行かないといけないとかお疲れ~そんなこんなで大場かわいい
にゅうがく4/2に入学式で東京国際フォーラム行ってきたうん お友達たくさんできたよ まともなからのデニーズからの解散からのアキバ行ってチ ア材料買って伊田宅で作りますた。電池なくてペカらない(泣)12V電池買いに行かなぱ