久しぶりにブログ
書いてる

最近忙しくて
その中で楽しいこと
も多かったけど
なんか今大学楽しくないてか単調な毎日で
飽きたって方が
あってるかな。

今週はほんとイライラ
することばっかりで

なんかうまくいかない


中学高校の時と違って
大学生になってから
感情を表に出せない

ん-人生つらい



これから更新頑張ります


起きたらだるおも
暇だから4人でサイゼ
さらに暇だからスロット
ここらへんで+頭痛

からの食欲無しの焼き肉

あああああああ
廃車になったバイク
大量に置いてあるとこ
行きたかったああああ
体調悪くて
行けなかった。
楽しそう-




今日大学のガイダンス
行ったけど
長かったけど
疲れたけど
寝てたけど

無意味だったけど?

履修登録とか
意味わかんないけど?

明日もガイダンスで
行くわけだけど

鬱なんだけどぉ(ギャル風


何回見渡しても
女の子いない
うん しの


てかチームZの導入日って
18日だよね?
教科書買いに
行かないといけないとか
お疲れ~




そんなこんなで
大場かわいい



4/2に入学式で
東京国際フォーラム
行ってきた
うん
お友達たくさん
できたよ まともな

からのデニーズからの
解散からのアキバ行って
チア材料買って伊田宅で
作りますた。
電池なくてペカらない(泣)
12V電池買いに行かな