起きたらだるおも
暇だから4人でサイゼ
さらに暇だからスロット
ここらへんで+頭痛

からの食欲無しの焼き肉

あああああああ
廃車になったバイク
大量に置いてあるとこ
行きたかったああああ
体調悪くて
行けなかった。
楽しそう-