26日は東方見聞録で
伊織の送別会part1
29日はがばちょ宅で
伊織の送別会part2

伊織は幼稚園から
ずっと遊んできた仲で
10年間京都で
料理の修行しに
今日の夕方から
行ったんだけど
お見送り行ったら
泣きそうだから
行かなかったけど
伊織からメール
来てぼろ泣き

送別会はくそ楽しかった
けど解散した後
やばかった うん

年に何回か
帰ってくるし
そん時はまた遊ぼう


京都行っても
頑張って!!
応援してる^^




こんわ-

久しぶりですね
みなさん

一昨日かな?は池袋に
スーツ買いに行って
その後みんなと合流して
からのボーリングからの
牛角と思いきや
2時間待ちからの死ねの
胆火?で焼き肉からの
セイユーで酒買おうと
思ったら閉まってて死ね
からのイトヨーで酒買い-の
がばちょ宅で
暴れてますた。
はい くそ楽しかった
塚本は手ぱっくり
2箇所いって
ガラス割れそーで
喉がらがらで
をたくの芸を打って
呪いのビデオ見て
かまして来ましたあせる
はい
プロレスおもしろかったね
しめおとした ハッハー

気づいたら朝でした
からのがばちょママが
マック買ってきてくれて
いただいて停電きたから
赤羽戻ってラーメン食って
解散←


からの今日は
水戸ちゃんの車で
伊織と龍光とドライブです。
秋葉原をあけび爆音で
爆走のはずが友吾待ち
のぐだぐだで池袋を
爆音爆音でスーツ
取り入って板橋ラウワン
行って赤羽戻-りの
平安安定でスタホ鉄拳
暴れてぐだって解散


乙からのノシからの
おやすみ 寝れない




お腹のな~かが

ぴろぴろぴ~


ピロリ菌だかたまきん
だか知りませんけど
いいかげんしつこい
ですよむかっ
出ていかないってんなら
こっちも出るとこ
出ますよ-パンチ!

下ネタじゃないですよ


いや、病院行ってない
んで腹からくる風邪
ですかね 薬飲も




てか急に
塚本とがばちょが
家遊びきたよね
そんな昨日の夜

いや 大学課題
やんないとニコニコあせる

まあJINRO適当に割って
乾杯から-の
がばちょだけ酔って
常に揺れてた

うん いつも通り

麻雀は出来なかったニコニコあせる

からのDVD漁って
寝て起きて
大乱闘して
かっこスマブラかっことじ

帰宅てきな

ここ最近の腹痛くあしく←

いかつい
とりあえず
煙草吸うとひゃくぱ-



うん 大学課題なニコニコあせる




とりあえず
昨日から夕方まで
船の上で波の揺れ
しかなくて
情報を知る術が
船内のテレビだけで
しかも途切れたりしてて
情報はぜろに等しく
まあ1日経てば
揺れも収まってるだろ
とか言って
呑みに行くかとか
言っちゃったりしてた
のが馬鹿らしい

余震もまだまだあるし
東京直下の地震来てない
から何も安心できない
今普通に暮らしてる
けどいつ何が来るか
わかんないよね
このブログ更新した
直後に来るかもしれない
し明日来るかもしれない

そんなこんなで
原発関係くあしくすぎる
被爆者出てるし
東北関東はおわた??

海外からの支援とか
普通に感動した


とりま海外にいる
AKBのメンバーは
あと1ヶ月は
日本に戻って
来ない方がいい。
倉持ちゃん
まだだめだよ