別れのつらさ26日は東方見聞録で伊織の送別会part129日はがばちょ宅で伊織の送別会part2伊織は幼稚園からずっと遊んできた仲で10年間京都で料理の修行しに今日の夕方から行ったんだけどお見送り行ったら泣きそうだから行かなかったけど伊織からメール来てぼろ泣き送別会はくそ楽しかったけど解散した後やばかった うん年に何回か帰ってくるしそん時はまた遊ぼう京都行っても頑張って!!応援してる^^
かませッ!!こんわ-久しぶりですねみなさん一昨日かな?は池袋にスーツ買いに行ってその後みんなと合流してからのボーリングからの牛角と思いきや2時間待ちからの死ねの胆火?で焼き肉からのセイユーで酒買おうと思ったら閉まってて死ねからのイトヨーで酒買い-のがばちょ宅で暴れてますた。はい くそ楽しかった塚本は手ぱっくり2箇所いってガラス割れそーで喉がらがらでをたくの芸を打って呪いのビデオ見てかまして来ましたはい プロレスおもしろかったねしめおとした ハッハー気づいたら朝でしたからのがばちょママがマック買ってきてくれていただいて停電きたから赤羽戻ってラーメン食って解散← からの今日は水戸ちゃんの車で伊織と龍光とドライブです。秋葉原をあけび爆音で爆走のはずが友吾待ちのぐだぐだで池袋を爆音爆音でスーツ取り入って板橋ラウワン行って赤羽戻-りの平安安定でスタホ鉄拳暴れてぐだって解散乙からのノシからのおやすみ 寝れない
オナカ イタイお腹のな~かがぴろぴろぴ~ピロリ菌だかたまきんだか知りませんけどいいかげんしつこいですよ出ていかないってんならこっちも出るとこ出ますよ-下ネタじゃないですよいや、病院行ってないんで腹からくる風邪ですかね 薬飲も
場面てか急に塚本とがばちょが家遊びきたよねそんな昨日の夜いや 大学課題やんないとまあJINRO適当に割って乾杯から-のがばちょだけ酔って常に揺れてたうん いつも通り麻雀は出来なかったからのDVD漁って寝て起きて大乱闘してかっこスマブラかっことじ帰宅てきなここ最近の腹痛くあしく←いかついとりあえず煙草吸うとひゃくぱ-うん 大学課題な
-'とりあえず昨日から夕方まで船の上で波の揺れしかなくて情報を知る術が船内のテレビだけでしかも途切れたりしてて情報はぜろに等しくまあ1日経てば揺れも収まってるだろとか言って呑みに行くかとか言っちゃったりしてたのが馬鹿らしい余震もまだまだあるし東京直下の地震来てないから何も安心できない今普通に暮らしてるけどいつ何が来るかわかんないよねこのブログ更新した直後に来るかもしれないし明日来るかもしれないそんなこんなで原発関係くあしくすぎる 被爆者出てるし東北関東はおわた??海外からの支援とか普通に感動したとりま海外にいるAKBのメンバーはあと1ヶ月は日本に戻って来ない方がいい。倉持ちゃんまだだめだよ