ほんと小笠原諸島
の総括とか書いてる
場合じゃないや

船出る時に父島の人達が
盛大にお見送りしてくれて
出航した後も
たくさんの自家用船で
併走してお見送り
してくれて
島民の暖かさに触れて
そっから30分後ぐらいに
地震来て小笠原諸島に
津波警報でてて
本当に危なかった
さっきまで
島の人達の暖かさに
触れたりして
楽しかったのに
一気に現実に
戻された感じ
父島の人達が
大丈夫か心配。
宿泊先は
大丈夫だったらしい!!


船の上は圏外で
みんな無事なのか心配で
逆にみんなにも心配に
させちゃったみたいで
め-るとか電話とか
ほんと嬉しかった。
人の暖かさを感じました。


船の上は拍子抜け
するぐらい安全だったし
身内のみんな無事で
良かった!

身内も大事だけど
今は力合わせて
助け合わないかん

今自分達に出来ることは
なんだろう


みんな良かったら
上地雄輔のブログ
見てね 感動した。





これから長い長い
船旅です
また25時間です
海賊にでもなろうかな

つまんな

だっる


東京ういる




ほえ-るうぉっちんぐ-グッド!
やったった

いるか見えんかったけど
くじらはくそ近かった´`
公演2列目ぐらい
うん いいね


水中公園とかいう所は
魚がやばかった

ゆ-て
移動が寒すぎた
風の強さ鬼

泳ぎまくった
ん-疲れた


さっむwww


沈没船ぞ-ん
船内は鮫とか針金
出てるらしいから
行かなかったけど

ケロりんぱ-110309_1240~01.jpg


からのブランコ作った

ケロりんぱ-110309_1213~01.jpg

つくってあった...


うひょおおお
魚いねえw




25時間とかきちぃwww
船酔いは余裕だったけど
暇すぎたわ

あれだ
電波入んないし←


ゆ-て
今日天気悪かった
明日は晴れらしい
から泳ぐうぃる←

女子大生の水着
どこおおおお

水着がピラミッドうぃる