新茶の茶葉でキッシュ♫ | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

昨日、北村製茶に茶摘みに行った話は書きましたが、


{B8D83C4C-FC28-48F9-AC36-B9E85601A369}
その摘んできた茶葉で、キッシュを作ってみたーーーヾ(@^▽^@)ノ


液がダダ漏れなのはスルーしてください。
あ、いちおー豆乳です。



ほうれん草の代わりに!?
そんな感覚です♫


{94C28BB3-5380-434B-A7B2-056FE1F6850A}
一晩置いてた葉っぱは、さすがに、しなぁ〜ってなってたけどねっ



【冷凍食品ポイント10倍】
って、ポップを目ざとく目見つけ、
↑こういうタイプなのσ(^_^;)1円でも安く買いたいタイプ



∴ パイ生地は、フツーの冷凍のパイシートです!!!
良い子はマネしないでねっ(〃ω〃)



あとは、有り合わせの玉ねぎ、しめじ、ベーコン、彩りにトマトを🍅


{C9C0731C-74C3-4373-B8A7-A41A5C55429F}

トマトの断面が、こう出るための切り方☆
料理する人は知ってるよねー!



知らない率
どれくらい
とかとか、考えながら、パパッとねっ



お味のほうは、、、
そんなに苦味は感じなかったよ(o^^o)


塩気が足りてなくって、ケチャップかけたけど(^◇^;)