イカツイのが好き♡プチプラで作ってみた(^_−)−☆ | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

{713D5B4F-29B4-4D53-A41F-4E8588B218F2}
狙ってたDr.Martensが届きまして、ギュギュっと縛ってみた。


昨日、しまむらで、パンチの効いたスカートを買ったことは書きましたわね。
きっと、あのスカートは、このDr.マーチンが来ることが頭にあったから。


{67B02C65-F8AD-4217-B3DE-6570C73E52D9}
こんな感じで着たかったのだよ。

スカート:しまむら
ベロアトップス:GU
Gジャン:ヤヌークだけど、OFF HOUSEにて購入(^_−)−☆



あとは、激しいダメージデニムにもねっ♫


あー、早くコレ着てお出かけしたい♫