❤ネト充deリア充な日々は加速するのだ!❤ | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

photo:01

ついに12月に突入~クラッカー


クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーの日が新月新月新月って、むふふぅ~んラブラブ!





中高生の女子女の子に言わせると・・・彼氏が男の子いればリア充グッド!


らしい。。。ニコニコ んぢゃ、私、めちゃリア充チョキってな話もにひひ


でも、このブログを通してアメーバ、いろんな方と知り合えたのでラブラブ


それはそれで、めちゃネト充もしてると思っておりますニコニコ




そうやって、11月を振り返ってみると・・・サーチ


真の隠れ読者の方女の子女の子2人とお会いすることができました恋の矢


真の隠れ読者とは・・・はてなマークペタ足あともコメメモもメッセラブレターもないけど


読んでくださってる方ニコニコ




そんな真の隠れ読者Aさん女の子とは、一緒にランチをし~ナイフとフォーク


そんな真の隠れ読者Bさん女の子は、WSに参加してくれましたクラッカー


リアルに会えると、めちゃ嬉しいよネラブラブ!ラブラブ


ココを通じて、いろんな方と出会えるのが、素晴らしいクラッカー




ココで出会った代表格!?が、ガチャピンmikiちゃん ガチャピン


『出会って、まだ1年くらいしか経ってないよ~ニコニコ』って言うと、


かなり驚かれるのだけれども、実際そんな出会いもあるのだラブラブ!


そんなリアルな出会いが12月は更に加速アップアップアップ




えらいこっちゃ~走る人ラブラブ




ってなワケで、


ドキドキリア充ドキドキさせるために、私に会いに来てくださいなニコニコ音譜


NEW平日おんなっぷりアップぷりっラブラブぷりドキドキWS NEW




この場を借りてあせる


デパガのアッキー女の子


ココ読んでたら、メッセくださいラブレターWSに誘いたいのよんラブラブ


もしくは、アッキーの連絡先をご存知の方、お伝えくださいドキドキ





ありがとっ恋の矢

             ありがとぉラブラブ

                           ありがとうドキドキ


ペタありがとうございます!すうりあようこ    すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●-bnr読者になる