❤東京でWSしてください!って❤ | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

photo:01

クリスマスの飾り付けクリスマスツリーをしたのだが、、、

現在の気温・・・24℃晴れ 暑っあせる




先ほど、WSの感想記事をアゲアップましたらば、、、

『東京でもWSやってくださいビックリマーク』って、メッセがラブレター

ドキドキありがとうございますドキドキ

めちゃんこ嬉しいのですラブラブ!ラブラブ



WSで、みんなに触られまくりの私のカラダ女の子パー

もしや、カラダ張ってるはてなマークと思ひつつ、、、

カラダは人に触れられるコトで緩んだりもするドキドキ

東京でも、ドキドキお尻愛ドキドキ増やしたいなぁ~音譜



絡みたい人々も女の子女の子おります故ににひひ

二部構成になります!!

って、構成まで考えとるんかーーーいグーDASH!

はいあせる いま浮かんできましたのでひらめき電球





iPhoneからの投稿